• 締切済み

英会話・外国語の日本人教師を早く多く集める方法

無料で教師が生徒を探せるマッチングサイトを製作中です。 日本人で、英会話や外国語の教師を早く多く集める方法はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ps 外国人の教師を集める方法は既に検討中です。

• yu4
  • お礼率48% (48/100)
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

いいですねえ。 ところで慈善団体ですか?お金もうけですか? 生徒は無料でマッチングできても相手の教師から紹介料を 頂こうというシステムですか? 結局それって生徒の月謝に跳ね返ってきていて高い料金払わされて るんですすよね。きっと。 そういう募集やアイディアをここで聞くのはマナー違反かルール 違反だと思います。 結局英語で金儲けですよね。