• ベストアンサー

ダイヤルアクセスでLANポートは…

OCNダイヤルアクセスでLANポート(4ポート)を使うことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98938
noname#98938
回答No.1

>>LANポート(4ポート) の4ポートの意味がよくわかりませんが、 OCNダイヤルアクセスサービスにおいても、 ご自宅にLANケーブルとハブ(集線器)などでネットワークを構築し、 ダイヤルアップルータを設置すれば、LANインターフェイスによる 同時接続ができるようになります。 ハブについては、4ポートでも、8ポートでも、16ポートでも・・・ ご予算に合うものをお使い頂けるはずです。