• ベストアンサー

ラグビーのch

ラグビー経験者です。最近ラグビーは専門用語が多く、理解できない場合があります。いっぱいわからない単語があるのですが、さしあたって。 チャンネルとは、ディフェンスラインの間だとは理解できますが、ch1、2,3とかch0というのもありますよね。これらは具体的に何処の間ですか? 一応経験者なのでモールラックや、SO・CTB等のポジションの略称は理解できます。どなたかchの説明よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

こちらをご参考に…

参考URL:
http://inews.sports.jp.msn.com/rugby/topleague/words/words01.html
butanikun
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。