• 締切済み
  • 暇なときにでも

キャドバリー社のトッケというチョコレートについて

キャドバリー社で出しているトッケというチョコレートがあるのですが、 ソニープラザに置いてある以外にどちらで購入できるか御存知の方いらっしゃいませんか?ソニープラザに置いてあるモノはミニトッケというもので一度だけ食べたことのある板チョコ状の大きいトッケを探しています。メーカーに問合わせたのですが、全く連絡がないのでどなたか御存知の方よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
noname#140716
noname#140716

大手百貨店の高島屋は取り扱いがあったような気がしますが、 大きい板状の取り扱いがあるかどうかはよく知りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • キンダーのチョコレートは、売っていますか?

    東京 神奈川でイタリアのキンダー社のチョコレートやキャドバリーのイギリスで売っているチョコレートを販売しているお店は ないでしょうか? バイヤーさんを通じて ネットで買えるようですが、現地価格よりかなり高いので(やむおえないですが)どこかに売っていないものかと思いまして。 キンダーのは MAXI (ミルクがはさんであるチョコレート)bueno(ヘーゼルナッツ) キャドバリーは バニーのキャラメルがはさんであるチョコレートを探しています。 現地で買ってきて 日本で食べたらおいしくて もっと買うべきだったと後悔していまして・・・ ご存知の方 教えて下さい。

  • Doveチョコレート

    去年の夏、オーストラリアに行った時、「Dove」というチョコレートを食べました。 非常においしかったので、また食べたいなと思い、日本で売っているところはないかと探しています。近場にあるソニープラザに行ってみましたが、ありませんでした。 インターネットでいろいろと調べたところ、マスターフーズで扱っているチョコレートのようです。また、検索してみると、高級な箱に入って、二粒で160円くらいしたというDoveチョコレートはたくさん見つかったのですが、私が食べた板チョコのDoveチョコレートに関する情報は見つかりませんでした。 私が得ることができた情報はこれだけです。みなさんのお力をお貸しください。

  • チョコレートを探しています。

    バラッティというチョコレートをご存知ないでしょうか? 知人から話を聞いたのですが、イタリアのトリノというところのチョコレートで、昔、東京のあるレストランで購入したそうです。(そのお店はもうなくなった) 一口サイズの板チョコだそうなのですが、とても美味しかったと聞き、どうしても食べてみたいのです。 日本国内で手に入れることのできるところをお願いします。

  • cadbury社のホットチョコレート

    cadbury社のdrinkingchocolateを日本で購入する方法をご存知の方いらっしゃいますか? 私は、ニュージーランドのfoodtownというスーパーで購入しました。ネットで検索すると、イギリスのcadbury社のHP内でネットショッピングできるようですが、日本に配送できるのかわかりません。 とてもおいしかったので、これから冬も飲みたいのです! また、cadbury社製ではなくても、おいしいホットチョコレートをご存知の方は教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 札幌近郊で高カカオチョコレートを売っているお店が知りたい

    札幌近郊のスーパーや百貨店などで高カカオの(カカオ70%以上)チョコレートを扱っているとこ知りませんか? ソニープラザで外国産のもの2種類は見つけたのですが、ご存知の方がいたら教えて下さいm(__)m

  • チョコレートを安く手に入れるには?

    チョコレートケーキを作るのにスーパーで明治やロッテの チョコを買って作っています。通販で安い食材があるかどうか ネットショップで調べましたが結局送料を入れると値段が変わらないんですよね 日本の板チョコを格安購入できるサイトご存知の方いれば情報お願いします もしくは格安で手に入れるルートご存知の方いたら是非教えていただけると 大変助かります。当方北海道民です

  • 輸入チョコレートのメーカーに詳しい方教えてください。

    2月14日ごろ発売の「週刊女性」又は「女性自身」又は「女性セブン」のどれかの週刊誌のバレンタインのチョコレート特集で見たチョコレートを探しています。 それは、プランタン銀座で売られていたもので、板チョコレートで値段は1000円です。掲載されていたのは2種類で、1つは「CACAO100%」と書いてあり、味はカカオそのものを食べているようだということでした。もう1つは「シナモンホワイトチョコレート」でした。 どこの国かはわからないのですが輸入チョコレートであることは確かです。たしか、カタカナで書くと最初の文字は「ウ」だか「ウィ」だったような気がします。(ウィスチャーだかそんな感じ) もしこのメーカーやチョコレートそのものをご存知の方おしえてください。 リンツというメーカーに「CACAO77%」とか書かれた板チョコありますよね。すごく似ていたのですが違うようです。

  • オススメのカカオ100%チョコレート

    実は今高カカオチョコレートにはまっていて日頃は近所のお店に売っているカカオ95%のチョコレートを食べているのですが今ものすごくカカオ100%のチョコレートが食べたくてどのチョコレートを買おうか迷っています。 自分の考えとしてはsatieのピュアチョコレートが一口サイズでちょうど良いと思っているのですがドモーリ社のドモーリ・イルのほうが味的には美味しそうに思えます。しかしドモーリ・イルは量が少ない(まぁこれは仕方ないように思えますが)上に一枚の板チョコが四分割しかされていないのでちょっとした合間に食べるのにはどうかなぁと思われます。 なので皆さんのおすすめをお願いします

  • 大好きなおすすめのチョコレート教えて下さい!

    私はチョコレート大好きなのですが、 今日本で販売されているチョコレート、たくさんありすぎて・・・ そこで、皆様に質問です。 タイトル通り、皆様の大好きなオススメのチョコレート教えて下さい。 スーパー・コンビに等で販売されている一般的なモノから、 デパート等で売られている高級なモノまで・・・ とにかくあなた様の大好きなクセになってしまうほどのおいしいチョコレート、教えてください! できれば割と手に入りやすい(購入しやすい・試しやすい)商品がイイんですが・・・^^; このカテにするか、グルメ(その他)のカテにするか悩んだのですが、色々な方から情報を得たかったので、こちらにしました。 よろしくお願いします!

  • チョコレートの作り方

    今度のバレンタインに糖質制限中の人の為に、チョコをあげたいと思い カカオ95%のチョコレートを細かく刻んだものに、生クリームを入れ レンジで数秒温めて溶かすレシピを試しました。(途中で砂糖を入れました) 結果クリーム状にならず失敗したのですが、普通の板チョコでなければ無理なのでしょうか? カカオマスやカカオバターなどで作るレシピも見ましたが、取り寄せの時間がありません。 今日もう一度同じチョコレートを買い、湯銭で溶かす方法を試そうと思いますが 砂糖(シュガーカットゼロ)や生クリーム(入れるのであれば)の投入のタイミングが分かりません。 なかなか同じようなレシピがないので、ここで質問させて頂きました。 料理下手の知識不足で恥ずかしいのですが、お分かりの方おられましたら アドバイス等頂ければ助かりますm(__)m