• 締切済み
  • 暇なときにでも

キャドバリー社のトッケというチョコレートについて

キャドバリー社で出しているトッケというチョコレートがあるのですが、 ソニープラザに置いてある以外にどちらで購入できるか御存知の方いらっしゃいませんか?ソニープラザに置いてあるモノはミニトッケというもので一度だけ食べたことのある板チョコ状の大きいトッケを探しています。メーカーに問合わせたのですが、全く連絡がないのでどなたか御存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#140716
noname#140716

大手百貨店の高島屋は取り扱いがあったような気がしますが、 大きい板状の取り扱いがあるかどうかはよく知りません。