• 締切済み

音が出ない今日この頃

音を消してしまった;; プログラムの追加と消去から、誤ってMicrosftのAudio Device(High Definition of Audio Doriver Package - KB888111)を消去してしまいました。 なぜか自分のXPには復帰機能がありません。 H:のなかを探しても出てくるのはテキストドキュメントとセキュリティーカタログだけ。 デバイスドライバの更新を使っても、↑しかないので再インストールできず。 ホームページに行ってもぜんぜん見つからず どこか、無償でダウンロードなどできるところやどうにかとりあえず音が出るようにできるソフトなどないでしょうか?

みんなの回答

• km4444
回答No.2

kb888111.rar ( 686.38k ) Number of downloads: 186836 http://www.hydrogenaudio.org/forums/index.php?showtopic=47079 kb888111.rarを解凍するとkb888111.exeになるので、 これを実行するとkb888111がインストールされます。 Lhaz http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107748.html rar形式の解凍ソフトがないときは、このようなソフト でrar形式の圧縮フォルダの中身を取り出します。

• aki_orz
回答No.1

EVEREST_Home http://files.filefront.com/EVEREST+Homezip/;7221852;/fileinfo.html 出てるURLで、ドライバの更新できます。(確実とは言えないが)