• ベストアンサー

PCから音が出なくなってしまった

誤って 「Audio Device on High Definition Audio Bus 」 を消去してしまったためだと思うのですが、 パソコンから音が一切でなくなってしまいました。 EPSONのウインドウズXPを使用していますが、 どうしたらよいのか分からず困っています。 また元のように音の出る状態にしたいのですが、、 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

サウンドデバイスの修復をしてみます http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 あとはエプソンのサイトでドライバを検索ですね。 それで駄目ならマニュアルの指示に従い再セットアップです。

ikuhrk
質問者

お礼

エプソンサイトで検索再インストールしました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

いじり壊しです いじり壊す以前の日付に「システムの復元」をかけましょう

ikuhrk
質問者

お礼

むやみやたらにいじってはいけませんね;; 回答ありがとうございました!