• ベストアンサー

失恋のどん底でスノボ・・・

ribonmaniaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

No1です。再び失礼します^^ゞ その女性が厄介な存在になったかどうかはわかりませんよ? 相手が質問者様に気を持たせる行動をしての結果なら 「厄介な存在」ですが、こちらが一方的に(失礼)好意を 持ったお相手ならば、質問者様次第ですよ! これで厄介な存在扱いされちゃうと、相手の女性も気の毒というか^^; 別に二人でどうこうあった訳じゃないのですから、 時間と質問者様の切り替え次第で友人になれます。 そうすればそこからまた人脈が広がるかもしれないですよ^^

king0613
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

king0613
質問者

補足

再びの回答ありがとうございます。悩みましたが結局行くことにしました。 もう明後日のことだし、前から決めてたことなので。 男1女2という不思議な編成で何の期待もないんですが、純粋に「スキーをするために女性と行きます」と割り切ります。 彼女には何かしら好意を持っていたことは言うとは思いますが・・・ >時間と質問者様の切り替え次第で友人になれます。 まだ失恋ショックで落ちこんていますが、その時間がどれくらいかかるのか、次の恋愛は出来るのか気になります。 もちろんいつまでも引きずってちゃダメですからね。 確かに私が勝手に好きになって、勝手に失恋したんですから、彼女には何の責任もないですよね。。。 逆に考えれば、告白しなくて本当に良かったです。と思いましょう!