• ベストアンサー

新幹線で行けてスノボーも温泉も楽しめるスキー場を探しています

会社の同期10人でスノボーに行く予定なんですが、中に三人ほどスノボーよりも温泉を楽しみたいとわがままを言っています。 大所帯でみんな酒飲みなので、車で行くのが厳しいのため新幹線で行きたいと思っています。 新幹線降りてバスに乗るのは全然構いません。 また、スノボーすごい好きな人もいて、スノボーのパーク(キッカー)もないとだめなんです。 どなたか、いいスキー場知りませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京都内旅行会社で働いています。 私だったら越後湯沢をおすすめするかな~と思います。 新幹線にこだわらなければ草津や水上もいいと思います。 個人的にはスキー場もそれなりに充実、お酒もお魚もお米もおいしい 越後湯沢がいいですネ^^

その他の回答 (1)

回答No.1

どこから出発でしょうか。どこ方面希望でしょうか。それが判らないことには何とも・・・ とりあえあず勝手に東京からの出発と仮定して、ガーラ湯沢を推しておきます。新幹線直結です。

参考URL:
http://www.galaresort.jp/winter/index.html
shoichi43
質問者

補足

ご回答いただき、どうもありがとうございます。 ガーラ湯沢ですね。 出発は東京です。 行きたい方面ですが、特に希望はありません。 東北でも、新潟でも長野でも大丈夫です。