• ベストアンサー

今週末にスキーか温泉か

今週末 3/18~3/21 の間、1泊もしくは日帰りで彼氏と2人で旅行に行こうと思っていますが、スキー(スノボ)か温泉かで迷っています。東京から車で移動する予定で、予算は1人30,000円くらいです。 行き先は私に一任されているのですが、この時期のスキー場の雪の具合いがどんな感じなのか、行くまでの道路の積雪状況などわからないことだらけで、一任されて困っています。 温泉なら、静かでゆっくりとできるところ。 ぜいたくを言えば離れになっていて、お部屋に露天風呂がついている所がいいのですが、なかなか良いところが見つかりません。 わがままな質問ですが、どうぞお願いします。 (>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1さんが言ってますが、宿が取れるかどうかが問題ですね? 前に使った事が有りますので参考にして下さい。 食事は良かったが部屋ががっかりとかありましたで、 あまり期待しない方がいいかも... 只、宿は取れるかもしれません

参考URL:
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uSrc030SrcDistrict.aspx?district_id=03&asp_id=0
X-X-X-X
質問者

お礼

ご紹介いただいたサイトはしりませんでした。 参考にさせていただきます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sachi218
回答No.1

今週末って飛び石連休だから、すでにいい宿は 埋まっていたりしますよ。 暖かくなってきたので、スキー場の雪の状態も 期待できないです。 お天気次第ですが、温泉のほうが無難かも しれません。下記ならまだ間に合うところも あるかもしれないので参考までに。

参考URL:
http://www.eac.ne.jp/script/itemlist.asp?act=end
X-X-X-X
質問者

お礼

そうですか今の時期、雪質は良くないんですね。 ご紹介頂いた所はほとんどがシティタイプのホテルだし、全室離れのよねわか荘も、驚きの価格ですし・・・。 一休の方でも探してみます。ありがとうございました。 06-03-17 16:16