• 締切済み

中国名探しています

「魔女の宅急便」から「思い出が駆け抜けていく」というメドレーがあります。この中国語版を探しているのですが、どのような題名になっているかご存知の方お教え下さい。

noname#134124
noname#134124

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 今ちょっと検索してみましたが、中国語版の物が見つかりません。 検索したサイトを載せておきますので、参考にしてください。 http://www.totoroclub.net/movies/kiki.htm#1 http://www.amazon.cn/mn/searchApp?ix=sunray&pageletid=headsearch&searchType=&keywords=%E9%AD%94%E5%A5%B3%E5%AE%85%E6%80%A5%E4%BE%BF&searchKind=keyword&bestSaleNum=3&Go.x=9&Go.y=9