• 締切済み

大分の看護師の給料相場を教えてください

大分での看護師(34歳・経験年数12年目)の給料相場を教えてください。 病院でも診療所でも構いません。できれば、日勤・夜勤の回数も加味していただけるとありがたいです。

みんなの回答

• 04510man
回答No.2

私は首都圏で看護師をやっていますが、大体同じキャリアで夜勤6回で月給38万円、年収550万円くらいです。給与は働く病院によってまちまちかと思いますが、看護師の都道府県別・年齢別給与データがありましたので参考にしてみてください。 ■看護師の年収・給料-看護師比較.com http://www.kangoshi-hikaku.com/

• assault852
回答No.1

25から35 ピンきりです。