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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:担当者に詫び状を書かせることは可能でしょうか?)

保険会社への詫び状の書き方 | 70,000円の問題と解決策について

このQ&Aのポイント
  • 保険会社への詫び状の書き方と70,000円の問題について解説します。
  • 70,000円が消えた件について、保険会社からの提案とその不都合さについて説明します。
  • 主婦としての経験から、外交員の対応についての不満と70,000円の返還について考えます。

質問者が選んだベストアンサー

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  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10264/25669)
回答No.1

口約束は駄目です。 言った言わないで、どちらが悪いのか特定できません。 質問者さんはそれを契約書にある事を確認するか、備考欄に記入させる などするべきなのです。 それくらい注意しないと危ないのが契約書です。

noname#67502
質問者

お礼

そうだったですか。。。今となっては、契約上私の負けですね。 だから、保険会社は詫び状はかいてこないでしょうね。。。。 今回は勉強だと思います。物の始まりと終わりを勉強したいと思います。 【備考欄に記入させる】そうですね。次回から、備考欄をもっと活用するようにします。 それにしても、保険会社の出した3択。。。。どれも私に不利な条件で… 【泣き寝入り】ってこういう事なんでしょうね。 でも、こうやって第3者の冷静なご意見が聞けると、私の怒り(失望?)のエネルギーも癒されてきますね。 ありがとうございました!

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