• ベストアンサー

チェリッシュ

いまさらなんですが、NEWSのチェリッシュの新品のCDを買う方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今のところ回答がないようなので参考意見だけでも。 他のCDとセットで売ってるのはあるみたいです。でも値段が・・・ http://auction.item.rakuten.co.jp/10003177/a/10000185/ あとは、こまめにオークションをチェックするか http://aucfan.com/search(「MEWS チェリッシュ 新品」などで検索) 妥協して「新品同様」で落ち着くか http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0007Q6WEK/ref=sr_1_olp_1?ie=UTF8&s=gateway&qid=1204279638&sr=8-1 など ファン掲示板やコミュニティ、フリマ・交換サイトなどでCDの譲渡・売買や情報提供をお願いしてみるか (ファンサイトの「お約束ごと」はよく分からないので禁止事項はご確認下さい) ・・・といったところでしょうか。 やはりもう新品でというのは難しいみたいですね。 うまく見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • NEWSでチェリッシュの歌詞を教えてください!!

    NEWSでチェリッシュの歌詞を教えてください!! 共に1,2番!!!

  • チェリッシュ

    昔シブガキ隊の本木雅弘さんが、ソロで歌っていた「チェリッシュ」という曲と、今ジャニーズの若いグループが歌っている「チェリッシュ」は同じ曲ですか? 本木さんの曲はタイトルをうろ覚えしているだけです。 宜しくお願いします。

  • NEWSのチェリッシュで!

    チェリッシュを聴いているのですが、一番初めの出だしの「屈託のない強がりを言うコトもない」の部分を歌っているのは誰ですか?自分の好きな声質だったのですごく気になってしまい…、お分かりの方がいましたらご回答お願いします。

  • MステSP ~チェリッシュ~

    既出だったらごめんなさい。 先週のMステスペシャルでNEWSがチェリッシュを歌っていましたよね。 曲の最後は、ソロで誰かがアカペラに近いような感じで「チェリッ~シュ~」と歌って終ったと思うのですが、その「チェリッ~シュ~」と歌っていた子は誰なのでしょうか? カメラが遠めで撮っていたのでよくわからなかったのです。 私は草野くんかなと思ったのですが、合っていますか? すごく上手かったので誰だか気になって質問させて頂きました。 よろしくおねがいします。

  • 金色のガッシュベル!!のテッドVSチェリッシュの内容教えてください

    今日のアニメ金色のガッシュベル!!を見ることが出来なかったので、内容を詳しく教えてください。 テッドVSチェリッシュです。 原作では今テッドVSチェリッシュをやっているらしいですが、今日のアニメでテッドVSチェリッシュは終ってしまったのでしょうか? これはデジモンセイバーズ開始にあたり、金色のガッシュベル終了の兆しでしょうか?

  • チェリッシュの意味

    NewSが歌っている「チェリッシュ」という曲がありますが、そのNEWSのホームページに「チェリッシュ=大切にする」と書いてありました。 そして、gooの辞書で「チェリッシュ」の意味を[英和][和英][国語]で調べてみたのですが、全て検索結果はありませんでした。 チェリッシュとは何語なのでしょうか。 そしてどんな意味なのですか?本当に、チェリッシュは「大切なこと」という意味であってるのでしょうか・・・? 教えてください。 それともう一つ、「大切な」という意味で使っても大丈夫でしょうか。

  • PV(ミュージックビデオ)

    Newsの“チェリッシュ”のPVを見たいのですが、(お店で買ってまで…という訳ではありませんが)ネットで見ることが出来るサイトはあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • ダンスを・・・。

    あの嵐の「サクラ咲ケ」 と ウィンズの「変わりゆく空」 と ニュースの「チェリッシュ」のどれかひとつでいいんですけど、この中のダンスを知っている方、もしくわ、ダンスがのってるホームページがあったら 教えてください!

  • NEWSの曲について その2です

    先日Newsのアルバム(タッチ)に入っている曲が 何に使われていたのかを教えていただきました。 ありがとうございます。 きらめき・・が8×4、紅く・・がバレーボール、チェリッシュが TBCのCMソングでしたよね。 友人にその話をしたらTEPPENとNEWSニッポンもオリンピックとかの バックに流れていた気がすると言うのですが。 そう言われればTEPPENってバレーコートみたいなところで 歌っていたような・・・ どうなのでしょうか?

  • 少し前にNEWSで見たのですが、39800円のノートパソコン

    ヤフーのニュースか、ITメディアのニュースか忘れたのですが、39800円でHD40GB、ドライブはDVDが見れてCDの書き込みができる新品の紹介がされていました。 買いたいのですが、何のメーカーだったのか忘れてしまいました、、、。デスクトップも同じ値段だったと思うのですが、心当たりがある方教えて下さい。

専門家に質問してみよう