• ベストアンサー

NEWSのチェリッシュで!

チェリッシュを聴いているのですが、一番初めの出だしの「屈託のない強がりを言うコトもない」の部分を歌っているのは誰ですか?自分の好きな声質だったのですごく気になってしまい…、お分かりの方がいましたらご回答お願いします。

noname#129667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86ab
回答No.1

☆こんにちは☆ 調べてみると 増田君っていう方みたいです(^^)

質問者

お礼

どうもありがとうございました。わざわざ調べていただいて本当にありがたいです。