• ベストアンサー

MステSP ~チェリッシュ~

既出だったらごめんなさい。 先週のMステスペシャルでNEWSがチェリッシュを歌っていましたよね。 曲の最後は、ソロで誰かがアカペラに近いような感じで「チェリッ~シュ~」と歌って終ったと思うのですが、その「チェリッ~シュ~」と歌っていた子は誰なのでしょうか? カメラが遠めで撮っていたのでよくわからなかったのです。 私は草野くんかなと思ったのですが、合っていますか? すごく上手かったので誰だか気になって質問させて頂きました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoma22
回答No.1

その子は手越祐也(てごしゆうや)くんです! 映画「疾走」の主演に抜擢されて現在公開中ですし、 来年1月スタートのドラマ「ガチバカ!」にも出演します。 (1番目の♪~屈託のない~♪ってソロ歌った子(増田貴久くん)も一緒に出ます) 気になってるようでしたら、ぜひ「ガチバカ!」見て下さい(笑)

yucchiyou
質問者

お礼

手越くんだったんですか~!!最近いいなっと思っている子なんですよね。チェリッシュ歌っている最中もずっと注目して見てました。手越くんがあんなに歌が上手いなんてさらにポイントアップです。