• ベストアンサー

英語のアカペラでした。曲名教えて下さい。

10年くらい前でしょうか。インスタントコーヒーのCMに流れていた アルトのアカペラで、こんな感じの歌いだしでした。 I'm waiting at the (counter とかdinerが続いた? … そして … looking at the …  This is … と続き(?)ます。 口ずさんでみたい曲になりました。ご存知の方、どうぞ曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

Suzanne Vegaの『Tom's Diner』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/26219
madame-N
質問者

お礼

Rikos さま 10年間くらいモゾモゾと引っかかっていた曲。 投稿して間なしに大ビンゴの回答をいただき感謝のきわみです。 視聴いたしました。そう、逢いたかった曲です。 ご親切な情報提供、ほんとうにありがとうございました♪