• ベストアンサー

英語のアカペラでした。曲名教えて下さい。

10年くらい前でしょうか。インスタントコーヒーのCMに流れていた アルトのアカペラで、こんな感じの歌いだしでした。 I'm waiting at the (counter とかdinerが続いた? … そして … looking at the …  This is … と続き(?)ます。 口ずさんでみたい曲になりました。ご存知の方、どうぞ曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Suzanne Vegaの『Tom's Diner』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/26219
madame-N
質問者

お礼

Rikos さま 10年間くらいモゾモゾと引っかかっていた曲。 投稿して間なしに大ビンゴの回答をいただき感謝のきわみです。 視聴いたしました。そう、逢いたかった曲です。 ご親切な情報提供、ほんとうにありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 曲名を教えて

    (1)映画『ホームアローン』の教会のシーンで流れている賛美歌?のタイトルを知りたいのです。 (2)もう一つ、昔のコーヒーのCMソングだったと思うのですが、女性のアカペラで“I am waiting at the corner ..??”のような歌詞の曲名を知ってる方、教えてください。

  • 曲名をおしえてください!

     ずっと気になっている曲なんですが、コーヒーのCMにつかわれています。 女性のメグライアンがコーヒー片手にみたいなCMです。 NESCAFEのコーヒーのCMでかかっている曲なんですが、BGMにすごくいい感じの曲です。  どなたか、ご存知でしたら、曲名、教えてください。よろしくお願いします。

  • 20年程前に聴いた曲です。女性ボーカルのアカペラ。

    AGFのコーヒー(多分BLENDY)のCM曲です。様々なサイトで不明でした。最近、SC店内のBGMでも流れていたのできっと有名な曲です。there's a woman,・・・in the morning,と聞き取れました。アカペラのハスキーな女性ボーカルです。リズミカルながらチョッと哀愁のある声。どうしても知りたいので、よろしくお願いします。

  • CMの曲名がわからない…

    黒髪の女子高生が電車に乗っていて、 乗り合わせた赤ちゃんとお母さんの親子を見て その女の子が何かを感じ取るといったような ほのぼのとした感じの CMなんですけど、CMの会社はおろか 内容さえもあやふやです>< そのCMに流れている曲名が知りたいのですが、 歌っているのは女の人で アカペラかピアノ?でシンプルな感じで 確か歌い始めは『も~う少し~♪』みたいな感じです;; 情報が少なすぎて伝わりにくいと思いますが、 このCMは何のCMか、 もしくはこの曲は誰が歌っているのかなど わかる方がいましたら教えてください! ※このCMは今も流れてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲の曲名・アーティスト名を教えてください

    映画Snow Cake の予告編で中ほどに流れる曲の曲名・アーティストが知りたいです。男性ボーカルの曲です。Just LookingとThe first cut is the deepestではない曲です。 よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    歌手と曲名を教えて下さい。 「this is my heart. my heart is ~」と言うのがサビの箇所です。 洋楽、女性歌手、スローバラードの曲で、恐らく10年以上前の曲ではないかと思います。

  • 曲名を教えてください(>_<)

    スーツのCMでCharさんの曲が流れているものがあると思うのですが、曲名が分かりません。 できれば入っているアルバムなども教えてください! また、リフ(イントロ)のカッコいい曲があれば洋邦問わず教えてください。 エアロスミスの「Walk this way」みたいなのが自分の好みです。勝手な質問ではございますが宜しくお願いします。

  • AOR?? 曲名お願いします!

    この前ラジオで流れててすごく気に入った曲があるのですが、どんなに調べても曲名、アーティスト名がどうしても分かりません・・曲の最後の方で「this is my destiny~」と唄われてました。洋楽で、男性アーティスト、AORっぽい曲です。たったこれだけしか分からないのですが、ご存知の方ぜひ教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲で、よく聞くのですが、曲名が分かりません。 曲調はゆったりとしていて落ち着いた曲です。 ボーカルは中性的な声ですが、多分男性で、歌いだしのメロディーは、ソソソファファファレ♯レレレドレレレ~だったと思います。 歌詞は、聞き取れたのが、サビが、This is ~orginary love~、あとの部分では、somebady say that~です。 情報少ないですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • このCMソングの曲名を教えてください。

    昨年の何時頃だったか忘れたのですが、 ベッカムが出ているコーヒーのCMで 歌詞にあまり自信がないのですが、 「会えたこと、幸せに思う。そばにいるだけで・・・」 曲ののりは割とゆったりとしたテンポの曲です。 実は今日、ミュージックショップで偶然に聞いて、 ウットリと聞きほれてしまいました。 音楽はけっこう好きなのですが、音楽番組を見たり、雑誌を買うほどでもないので、いい曲は大体、CMソングではまって、肝心な曲名と歌手の名前が分らない、というということがしょっちゅうです。 ご存知方、是非、教えてください。 よろしくお願いします。