• ベストアンサー

曲名を教えてください(>_<)

スーツのCMでCharさんの曲が流れているものがあると思うのですが、曲名が分かりません。 できれば入っているアルバムなども教えてください! また、リフ(イントロ)のカッコいい曲があれば洋邦問わず教えてください。 エアロスミスの「Walk this way」みたいなのが自分の好みです。勝手な質問ではございますが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

はるやまのCMでしょうか? 曲名は『NO GENERATION GAP』だそうです。 収録されているアルバムは、今のところないようですが 7月7日に、DVDが発売されるようです。 http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ongakudb/20040517/odbent001.html http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=739982&GOODS_SORT_CD=103

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ongakudb/20040517/odbent001.html
tak182
質問者

お礼

それです!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ソフトバンクのCM

    ソフトバンクの(キャメロンが買い物している)CM曲お分かりでしょうか? 曲名、歌手名教えてください。 エアロスミスの Walk This Wayではない曲です。

  • Walk this way/Talk this way?

    エアロスミスの曲「Walk this way」ですが、曲中で「Walk this way」のフレーズを歌っている際、一回だけ「Talk this way」と歌ってませんか? 私にはそう聞こえます(歌詞サイトでは「Walk this way」を複数回記載しています)。 実際のところはどうなんでしょうか?

  • SoftBankのCM曲―歌っている人は誰ですか?

    SoftBankのCMで、キャメロン・ディアスが雪の中を歩いている ときに使われている曲のことで質問があります・・・ マライヤ・キャリーの恋人たちのクリスマスらしいんですが、 このCMで歌っているのもマライヤ・キャリーさんなんですか? それと、この曲が欲しいんですがCDは売っているんでしょうか。 後、スヌーピーとキティちゃんが出ているCMで使われてる 「Walk This Way」はエアロスミスとRUNDMCのコラボ曲なんですか? それとも、エアロスミスだけが歌ってるんでしょうか? どなたか教えて下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • リス二ングが上達するようなテンポの速い洋楽ありますか?

    タイトルの通りなのですが、 英語のリスニングの勉強にもなっちゃう、 速いテンポの曲があったら教えていただけませんか? 例えば、エアロスミスのWalk This Wayなど。

  • エアロスミスのウォークディスウェイという曲は、エア

    エアロスミスのウォークディスウェイという曲は、エアロスミスを象徴する本当にカッコいい曲ですよね。

  • この曲名を教えて下さい。洋楽、ラップ入り、ロック?

    この動画の2曲目の曲名を教えて下さい。 男性ボーカル リズムとしては、「どんつーどんつーどんつーどんつー…」みたいなかんじで、ラップも混じっています。 (ちなみに、1曲目はWalk this wayであることは分かっています。)

  • 曲名&歌ってる人を教えて下さい。

    RUN DMC 『Walk This Way』これの女ラッパーヴァージョンが街で流れてたのですが、かなり格好よかったので欲しいのですが誰か分からないので、詳しい方、是非とも教えて下さい。しかも、女ラッパー一人ではなく、二・三人で交互にラップしてました。一人はEVEっぽかった気がします。 詳しい方は、この曲がCDで入手できるかどうかも教えて下さい。何から何まで申し訳ございませんが、どうか宜しくお願いします。

  • オフコースの曲名について。

    随分 昔のオフコースの曲で、確かアルバムの中の曲と思いますが、曲の途中か?イントロ部分に雨の音が入った静かな曲、失恋の気持ちを歌った曲だと思いますが どなたか このアルバム名と曲名をご存知の方いらっちゃいますか?宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいです! “お試しかっ!”の“かえれま10”で使われている

    曲名が知りたいです! “お試しかっ!”の“かえれま10”で使われているBGMの曲名またはアルバム名等教えていただけませんか? 飲食店でのトップ10を正解したときに流れているかっこいい感じのあの曲を全部聞いてみたいのですが、何というアルバムの何という曲名かわからないので手に入れることができません。どうぞよろしくお願いします。

  • どなたか曲名(ビッグバンド、ミュージカル)教えて下さい!

    どなたか曲名(ビッグバンド、ミュージカル)教えて下さい! こんにちは! ビッグバンドをよく聞いていたのですが 最近ミュージカルの曲がかっこいいことに気がつきました いろいろと聞いていたのですが http://www.youtube.com/watch?v=uXgD8JpBvac&feature=related この動画の 0:38辺りから始まる曲のイントロがすごくツボなんです (これがブロードウェイってやつなんですかね?無知ですいません…) しかしあまり有名じゃないからなのか 検索しても曲名が全く分からないので困っています>< どなたか詳しい方、教えて下さい! あとそれ以外にも この曲のジャンル、また似たようなアーティストをご存じでしたら 教えていただけると嬉しいです! ちなみに同じ動画の中にある 1:00あたり(赤いドレスの女性が踊っているとき)のBGMも好みですー! それではどうぞよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう