• ベストアンサー

昨日のMステSPの曲目について

最初は観ていたのですが、途中が抜けてしまいました。録画をしていなかったので曲目が気になっています。 aiko、GLAY、V6が歌った曲を教えて頂けますか? それと EXILE→「Everything」 KinKi Kids→「Harmony of December」 中島美嘉→「一色」 DREAMS COME TRUE→「もしも雪なら」 ポルノグラフィティ→「ハネウマライダー」 であっていますか? 全部でなくても構いませんので、よろしくお願い致します・・・!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Mステのホームページに載っていますのでご覧下さい。 出演者ラインナップをクリックしてBACK NUMBERから2006/12/22をクリックして下さい。↓ http://www.tv-asahi.co.jp/music/

akiracchi2006
質問者

お礼

こんにちは 早速の回答ありがとうございます! 質問する前にMステのホームページにいってみたのですが、BACK NUMBERまで辿り着けていませんでした・・・お恥ずかしい;; 回答者様のご活躍はいつも凄いなあと思いながら拝見しております^^ 今後も無理なさらぬ程度でのご活躍を期待しております、またなにかありましたらよろしくお願い致します!

その他の回答 (1)

  • ti-me
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

GLAYは「ROCK'N ROLL SWINDLE」です aikoは「雲は白、リンゴは赤」です V6は「グッデイ!!」です 一応参考URL載せておきます

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
akiracchi2006
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 質問する前にMステのホームページにいってみたのですが、探し出せませんでした・・・なんなんでしょう、自分;;お恥ずかしい。 丁寧に曲名を書いて頂いてありがとうございました・・・!^^

関連するQ&A

  • オススメの曲をおしえてください☆

    ポルノグラフィティ全般が好きなのですが とくに、リビドー、ジョバイロ、サウダージのような 曲が好きです! あと、KinKi Kidsの 愛のかたまりも好きです なにか、似ているようなかんじがするのですが こういった曲調の歌をオススメしてください\(^^)/

  • ヴォーカルチェンジ

    中島美嘉の「一色」をGLAYのTERUが歌っている、見たいな感じに、ヴォーカルチェンジができるフリーソフトってありますかね? 教えてください。

  • ポルノグラフィティとKinKiKidsと次長課長

    ポルノグラフィティとキンキキッズと次長課長が似てると感じるのは私だけでしょうか しょうもない質問ですがお答えいただければありがたいです。

  • 20代、30代の人たちと行くカラオケで歌う曲

    50代のおばさんです。 20代、30代の人たちと一緒にカラオケに行くのですが新しい歌を全然知りません。 以前、若い同僚と、ある男性社員(50代)の話をしていた時、 「・・・でもあの人のカラオケの定番は中島美嘉の『雪の華』なんだそうですよ」 と小バカにしたような言い方をしていたのですが、 私は中島美嘉の『雪の華』を歌うことがいけない理由がよくわかりません。 同じように陰でバカにされたくないので何を歌おうか迷ってしまいます。 ↓の曲の中で若い人たちに笑われる歌はどれかありますか? ・アゲハ蝶(ポルノグラフィティ) ・サウダージ(ポルノグラフィティ) ・宙船(中島みゆき) ・CAT'S-EYE(杏里) ・ボヘミアン(葛城ユキ) ・HAPPY DANCE(槇原敬之) ・どうしようもない僕に天使が降りてきた(槇原敬之) ・瞳はダイアモンド(松田聖子) 同年代の同僚たちだけの少人数で行くと、 知らないうちに「いつかのメリークリスマス(B'z)」が入れられていて、 「歌って」と言ってマイクを渡されるので、まんざらでもなく歌ってしまいますが、 この曲って5分以上あるので、大勢でのカラオケで5分越えの曲は躊躇してしまいます。 5分越えでもOKなら、GLAYの鼓動(5分18秒)も歌ってみたい曲なのですが・・・

  •  この曲どんな楽器が使われてますか?

     今回の冬休みの宿題は、『音楽レポート』とぃうのなんですけど、私は紅白歌合戦についてにしようと思うんですが 紅白歌合戦で歌う曲の楽器をかこうとおもったんですが、何度聞いてもなんの楽器が使われているのかわかりません。  なので皆さん次の曲の使われている楽器を教えて下さい。お願いします。しっているやつだけでもぃいです    (1) 中島美嘉のLIFE  (2) 絢香のPeace loving people  (3) aikoのシアワセ  (4) EXILEのLovers Again  (5) アンジェラ・アキのサクラ色  (6) コブクロの蕾  (7) w-indsのBeautiful Life  

  • 雨の日に聴きたい曲を教えてください

    iPodで雨の日に聴きたい曲を プレイリストに編集しているのですが もっと増やしたいです。 オススメの雨の日に聴きたい曲を教えてください。 ちなみに私のオススメはこれらです^^ Helpless Rain 中島美嘉 はがれた夜 平川地一丁目  ブルーレイン アンディ,松木美音 雨が降り出す前に ZARD 雨のMelody Kinki kids 二つの願い 槙原敬之 サボテン Porno Graffitti

  • おすすめのアーティスト・曲を教えてください

     タイトルのまんまですが・・・、おすすめのアーティスト・曲を教えてください!  マイナーかメジャーかや、ジャンルはロック、R&B、J-POPと問いませんのでどうかお願いします m(_ _)m 。  ちなみに↓のアーティストの曲をよく聴きます。 CHEMISTRY・Crystal Kay・ASIAN KUNG-FU GENERATION・ポルノグラフィティ・レミオロメン・中島美嘉・加藤ミリヤ・宇多田ヒカル・平井堅・サンボマスター・BUMP OF CHICKEN・安室奈美恵・・・etc。

  • おすすめの歌orアーティスト

    こんにちわ。 えっと、皆さんのオススメの歌やアーティストを 教えていただけないでしょうか?? 今聴いているのはラルク・GLAY・ポルノグラフィティ・aiko・アジカン・BUMPくらいです。 ジャンル指定は、特に無いです。 出来れば最近の人・歌が良いです。 後、歌そのものは聴いた事無いんですが、Coccoさんの歌の歌詞が素敵だなぁーと思いました。 Coccoさん好きの方にお尋ねします。 どの曲が、おすすめですか?? 良かったら回答お願いします!!

  • 男性・女性問わずおすすめアーティストは?

    男性・女性問わずおすすめアーティストは? 年代も古いものから新しいのまで何でもいいです。 有名でもマイナーでも構いません。 ■好き Avril Lavigne、Black Eyed Peas、Carpenters、Evanescence、Kelly Clarkson Mariah Carey、Michael Jackson、MELEE、Lady GaGa、ORIANTHI、P!nk、The Corrs ■好きではない Britney Spears(声は好き)、Miley Cyrus、Jastin Bieber(声は好き) 日本のアーティストだと、中島美嘉、レミオロメン、day after tomorrow(misono)、DOES、GLAY、Kinki Kids(堂本剛)、MONKEY MAJIK、YUIが好きです。 あと、英語の発音が綺麗で癖がないアーティストも合わせて教えてくださると嬉しいです。

  • 失恋ソングを集めたcdを彼女に送りたいのですがお勧めの曲などはありますか?

    こんにちわ。 つい先週彼女と喧嘩別れみたいな感じになりました。 それで今回自分でオリジナルのCDを作って彼女に あげたいと思います。 そこで皆様にお聞きしたいのが何かいいお勧めはあるか? 今のところ自分で考えたのが 1 天国は待ってくれる 清木場俊介 (彼女はしゅんが好きだからです) 2ミスチルの抱きしめたい 3 exileのover 4 colorの涙がおちないように 5 glayのbe with you 6 gacktの君に逢いたくて 7 東方神起の忘れないで 8 chemistryのmy gift to you 9 コブクロの時の足音 10 kinki kidsのもう君以外愛せない 11 hyのsong for... 12 浜崎あゆみのlove destiny 13 こうだくみの大切な君へ 14 嵐のone love 15 greeeenのキセキ くらいしかおもいつきません。 他に何かいいのはありますか? 古い曲でも大丈夫です。 参考になればと思います。 よろしくお願いします。