• 締切済み

1990年代の洋楽女性ボーカリスト

CDで聞いたのですが、アカペラでスローデンポの曲です。 歌詞が間違ってたらご免なさいですが アイアンシーリン インザ モーニングで始まります。 最後の方はタッタターラタッタッターラタッタッターラターラターラ 此れしか分からない(;^_^A 何方か教えて下さい どうしてもこの曲が聴きたくて数十年月日が経ちました

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18676)
回答No.2
  • omochipan
  • ベストアンサー率36% (67/183)
回答No.1

スザンヌ・ヴェガのトムズ・ダイナーという曲です。 昔、AGFマリームCMで使われていました。 なつかしいです。

関連するQ&A

  • 90年代の洋楽女性ボーカリストなんですが・・・

    CDアルバムジャケットの背景が黄色で、その手前に名前を忘れてしまった90年代の洋楽(白人)女性ボーカリストが写っているアルバムやシングルカットされた曲の名前等を忘れてしまいました。シングルカットされた曲の出だしはピアノ(シンセやエレピかもしれませんが)の音ですが、アップテンポな曲です。どなたか心当たりのある方はアーティスト・アルバム・シングルカットされた曲の名前を回答お願いします。

  • 80年代の洋楽詳しい方にお尋ねします

    曲名とアーティスト教えてください! ぼんやりとしか覚えていないのであやふやな表現ですが・・・思い出せなくてモヤモヤしています☆ まず、22~23年くらい前でしょうか・・当時TVで洋楽番組によくプロモーションビデオで出ていた曲だったと思います。 女性アーティストで映像はモノクロ、そのアーティストがタキシードかスーツ姿でピアノを弾きながら歌っていました。 わりと軽快な曲でハスキーな声だったと思います。 歌詞の最後に「~ロンリー」と歌っていたような・・・ごめんなさい!漠然としていますが・・ うーん!こんな説明でお分りになるでしょうか?? どうぞよろしくお願いします

  • 女性のヴォーカリストで・・・

    女性のヴォーカリストで歌詞が 夕焼け小焼けで日が暮れて、寂しい寂しい寂しい、 という歌詞しか聞き取れなかったのですがこの曲や歌っていらっしゃる歌手の方について御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • ’90年代の洋楽について

    '92年~'94年頃にラジオのチャート番組で流れていた曲名と歌手を知りたくて質問しています。「アイスウェ~」という歌詞で始まる曲です。歌詞はそれしか覚えていないのですが、とても綺麗な曲だったのでずっと心にひっかかっていました。だぶん先に書いた年代だったと思うのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 洋楽の曲を探してます

    昔の(たぶん)アメリカの曲だと思うのですが、女性が(たぶん)2~3人で、アカペラで歌うバラードっぽい曲(讃美歌みたい)を探しているのですが、歌詞の中に「アメリカ~アメリカ~」というフレーズがあるので、アメリカという曲名なのかと思うのですが、正確な曲名と歌っている方の名前、もしできれば収録CDまで判れば大変助かります。よろしくお願いします。

  • 90年代の洋楽?

    GTAサンアンドレアスというゲームのシナリオ"Life's a Beach"で使われていた曲で、 たぶん90年代前半の洋楽の曲なんですが、 この曲の曲名・アーティスト名・収録CD(オムニバスでも可)をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ここのページの1分06秒ぐらいから始まる曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=XZiqg03V4Ls&mode=related&search= 尚、できればこのゲームのサントラではなく元の収録CDを希望しています。 宜しくお願いします。

  • 恐らく80年代にヒットした洋楽で女性ボーカル教えて下さい

    父が好きだった女性シンガーで、恐らく80年代とかそのころだと思います。国までははっきりは分からないのですが、歌詞は英語だったと思います。 PVを覚えていて、病院か何かだったと思うのですが、その中をカメラが進んでいって、最後の方のシーンで紙が乱れ飛ぶような感じだったと思います。 あとは、他の曲のPVではゾンビと一緒に踊って歌うみたいなのがあったと思います。 それぐらいしか覚えていないのですが、心当たりがあれば教えて下さい。お願いします。

  • こんな歌詞の洋楽知りませんか?朝っぽい曲だと思いますが

    96年頃に聴いた曲なのですが、 洋楽で、たぶんバンドの曲だと思うのですが サビらしき部分の歌詞が "Wake up it's a beautiful morning~~..." という歌詞だったはずです。 とてもポップな、元気の出るような軽快な曲でかなり気になったのですが 結局分からず終いで8年経ってしまいました。(^^;) 96年当時の新曲なのかどうかは定かではありませんが。 どなたかこの歌詞の曲のバンド名と曲名を知っている方はいませんか?

  • 1980年代の洋楽?

    井森美幸さんがホリプロスカウトキャラバンのオーディションでエアロビクスダンスを踊っている映像が紹介されるシーンがありますが、そのときに使用されている曲をご存知の方はいらっしゃいませんか。 1980年代初期の曲で、リズムマシーンを使用した自動演奏に近いテクノ系にも聞こえる歯切れのよい曲です。 シンセベースもとってもいい音です。 一部分しか聞いたことがないのですがおそらくインストルメンタル(歌詞が無い曲)と思われます。 25年近く知りたくて探し続けています。どなたか情報をお願いします。

  • 1980年代洋楽の歌手名を教えて下さい

    1988年にニュージーランド人の友人が家に持って来たテープの歌手名が分からないのですが。 男性歌手で確かジョン・・と言っていたと思います。 高音の男性と2人で歌っています。 曲はシンセサイダーを使ったもので、最後のバラード の歌詞は、・・チャチャチャチャ パラダイス このような歌詞です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

専門家に質問してみよう