• 締切済み

1990年代の洋楽女性ボーカリスト

CDで聞いたのですが、アカペラでスローデンポの曲です。 歌詞が間違ってたらご免なさいですが アイアンシーリン インザ モーニングで始まります。 最後の方はタッタターラタッタッターラタッタッターラターラターラ 此れしか分からない(;^_^A 何方か教えて下さい どうしてもこの曲が聴きたくて数十年月日が経ちました

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2
  • omochipan
回答No.1

スザンヌ・ヴェガのトムズ・ダイナーという曲です。 昔、AGFマリームCMで使われていました。 なつかしいです。