• 締切済み

洋楽の曲を探してます

昔の(たぶん)アメリカの曲だと思うのですが、女性が(たぶん)2~3人で、アカペラで歌うバラードっぽい曲(讃美歌みたい)を探しているのですが、歌詞の中に「アメリカ~アメリカ~」というフレーズがあるので、アメリカという曲名なのかと思うのですが、正確な曲名と歌っている方の名前、もしできれば収録CDまで判れば大変助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shinopyon
回答No.1

ん~、曲名は「God Bless America」のような気がします。 2001年9月のアメリカ同時多発テロの後、アメリカのTV・ラジオで たくさん流された曲でしょうか? 間違えていたらごめんなさい。

noname#74183
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 別筋で判明しました。 Soluna(ソルナ)という女性グループの「America」という曲のようです。 シングル化されていないようで、 捜索に大変苦労しました。 わざわざ回答くださり、ありがとうございました。 探す間、心強かったです。