• ベストアンサー

PV(ミュージックビデオ)

Newsの“チェリッシュ”のPVを見たいのですが、(お店で買ってまで…という訳ではありませんが)ネットで見ることが出来るサイトはあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jin-0422
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

PVじゃなくて歌ってる映像があるサイトを載せておきますね。 右上にOld JPOPっていうとこがあってクリックして5ページ目に あります。PVもどこかにあるかもしれませんが探しきれません(;>ω<)/よかったら探してみて下さい(>∀∂*)b

参考URL:
http://bestyz.com/

その他の回答 (1)

  • kbasu
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

下記のサイトでnews cherishと検索すると無料で見れます。日本のサイトではありませんが決してお金を請求されたりはしないので安心してください。

参考URL:
http://www.youtube.com/index.php
d-mama
質問者

お礼

Jin-0422サン、kbasuサン 遅くなりましたがお返事ありがとうございます。早速検索してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何かのミュージックPVだったのですが?

    いつか、YouTubeで見た物なのですが、 CGアニメーションで音楽も流れてて、 男の子が、ドールショップを通り過ぎた時にショーウィンドウに女の子の人形が男の子を見てて、気付た男の子が店に入ろうとしたけど、ドアは開かずに諦めて帰ろうとしたらドアが開き今度は女の子の人形が店の真ん中のテーブルに居て近くとさらに 奥の棚に居て誘われがままにその女の子の人形に触ると男の子の意識が女の子の人形と入れ替わるとゆう、アニメーション音楽PVなんですが、知っておられる方は、 そのURLを添付して下さい、確かYouTube で見ました、知っておられる方が居たら 教えてください。

  • PV(プロモーションビデオ)について

    無料でPVを閲覧できるサイトはありますか?

  • Music Videoがみたいのですが↓

    3Doors Downの‘’When I'm Gone‘’という曲のPVを見られる方法をご存知のかた、いらっしゃいますか…??オフィシャルサイトで見られるのは、ライブバージョンなんですが、私がみたいのは、以前MTVでみた、メンバーがなんだか暗い森の中で歌ってて、宗教っぽい人たちが出てきて、最後にメンバーが埋められちゃうみたいな感じの奴だったんですけども…。ちなみにアルバム‘’Away From The Sun‘’のDVD付を買ってみたのですがそれもライブ映像でした・・・。どうしてもあのPVがみたいので、どなたか手がかりでも何でも、知っていたら教えてください、どうかお願いします↓

  • 初めてのプロモーションビデオ(PV) 2

    「世界で初めてPVを使用したアーティストは誰ですか?」前回と同じ質問なのですが、そのことを紹介しているサイト等があれば教えて下さい。 「ビートルズ」だとか「E.プラクトン」だとか「QUEEN」だとか色々な説がありそうで…。 例 http://entertainment.msn.co.jp/672671.armx ちなみに、日本で初めてPVを使用したアーティストもわかるといいんですが。

  • CalynさんのPV

    CalynさんのPVは販売されていないのでしょうか? また、ネット上で見ることができるサイトがあったら教えてください。 他、どんなところで見ることができるでしょうか?

  • PV集について教えてください。。。

    『BUMP OF CHICKEN』のPV集。 「 orbital period 」買いたいんですが、このPV集に収録されているPVは、PVを無料で見ることができるサイトに掲載されているPVと同じPVなんですか? 回答お願いしますw

  • 安室ちゃんの「WoWa」のPV

    「WoWa」のPVをネットでみたいんです。 一度そのサイトを見つけたんですけど分からなくなっちゃって・・・・。 安室ちゃん以外のアーティストのPVもいろいろ見れるようなサイトだったと思うんですけど・・・ 知ってる方教えてください

  • NEWSのPVについて

    私はNEWSが最近が好きで、CDを買っていたんですが、嵐などは初回限定版に曲のPVのDVDがついてるのにNEWSは初回限定版にもついてないですよね? YouTubeにUPされているNEWSのPVはどこかで放送されていたものなんでしょうか? それとも、コンサートDVDについてるものなんですか? 詳しくお願いします!

  • 1番良かったPVと1番良くなかったPV

    朝からつまらない質問をして済みません 年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので 久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い 皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。 1.「あなたの好きなアーティストのPVで   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。 ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません 好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。 良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。 2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で    1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 これは今までに観た全てのPVの中で 「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」 っていうのがございましたらお願い致します。 こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。 ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは ◆ザ・ポリス(The Police)の 「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。 1番良くなかったのは ◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」 当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。 気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。 尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので お返事が少し遅れがちになると思います。

  • PVをみられるところ

    こんにちは。 音楽のPVを見られるサイトを知っている方いらっしゃいませんか?もしくは、PVってどこからどういうふうに手に入れればいいのですか?どっちでもいいので、ご存知の方回答お願いします!

専門家に質問してみよう