• 締切済み

駆け込み寺

40歳後半の独身知人の男性ですが、すでに自己破産しておりその上さらに借金を重ね自己破産も出来ない状態で今は逃げ回っています。何とか更生をと思っていますが駆け込み寺のようなところはないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういうところに相談してみませんか? http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00377.htm?from=navr http://www.cre-sara.gr.jp/

apollon7
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速連絡します。