• 締切済み

★千昌夫の借金について・・・

かつて、300億円以上の借金があったようですが、今では殆どが棒引きされて、1億5000万円程に減ったようですが、どうしてこうなったのですか? 1.法律改正によって、棒引きされ、救われた・・・ 2.会社更生法の適用によって、返済が不要になった・・・ 3.自己破産して、棒引きされた・・・ 4.まだ、300億円の借金はそのまま残っている・・・ 5,その他 さて、あなたの見解は何処ですか?・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

死ぬまで追い込んで死なれちゃったり とことん追い込んで破産されれば 一切回収できない どうやっても払いきれない額を何時までも残すよりも、何とか返済できそうな金額(一億何某)まで減額すれば 少なくともゼロ円よりはマシ