• ベストアンサー

電子辞書のケースについて

今回、カシオのXD-SW4800を購入したため、電子辞書を入れるためのケースも購入しようと考えています。 ネットで調べたところ、ケースには大きく分けてハードタイプとソフトタイプがあることが分かりました。 当方は学生服(学ラン)の内ポケットに、電子辞書をそのケースに入れて収納し、できるだけ傷を付けたくないと考えているのですが、その場合、ハードとソフトのどちらがいいと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ソフトタイプのほうが違和感がありません。

azumivoi
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 ハードタイプの方が傷が付きにくいイメージがありますが、ソフトはどうでしょう?