• 締切済み

バドミ初心者の入部

今年の春高校生になります。 体育と遊び程度の経験しかないバドミントン部に入部しようと考えています。 中学ではバスケ部に所属していましたが、途中退部です。 高校から新しいスポーツに取り組むことは大変なのでしょうか。 先輩の話だと進学する高校のバドミ部はあまり強くないとの事です。 また、気の早い話かもしれませんが一人でできる練習法もありましたらおしえてください。

みんなの回答

• ertyerty3
回答No.1

>高校から新しいスポーツに取り組むことは大変なのでしょうか。 高校からだっていくらでも新しいことができますよ。 今からもう無理かな・・・とか考える必要はありません。 むしろ、大人になってから、 高校入ったときにもっと色々始めればよかった~~ と思うもんですよ。 いっぱい努力して、苦労して、いい汗かいてください。 楽しい高校生活になるといいですね。