• ベストアンサー

変なことになりますか?

kantan119の回答

• kantan119
回答No.4

ウイルスバスターのフィッシング対策機能が働いたようですね。 プロキシ関連のサイトはブロックされるようになっています。 #1さんが記載された"確認くん"も対象になっていました。 確認くんはIPを表示するだけのサイトなので問題ないです。 IPがわかっても個人情報まではわかりません。ご安心を。 バスターのフィッシング対策機能はちょっと過敏です。

sweet-tree
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。