伊勢丹写真室の証明写真データをCD-Rに入れられる際の修正について

このQ&Aのポイント
  • 伊勢丹写真室で撮影した証明写真のデータをCD-Rに入れてもらう際、修正はどのようになるのでしょうか?
  • 伊勢丹写真室は写真に修正を加えることで知られていますが、CD-Rに入れてもらうデータは修正前のデータなのか、修正後のデータなのかが気になります。
  • 伊勢丹写真室で撮影した証明写真をCD-Rに焼いてもらうことは可能ですが、修正後のデータを入れてもらうかどうかは確認が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

伊勢丹写真室の証明写真のデータをCD-Rに入れて頂く際、修正はどうなる?

伊勢丹写真室の新宿で就職活動用の写真を撮影しました。 埼玉に住んでいるため、焼き増しのたびに新宿まで行くのが大変なので CD-Rに入れていただこうと考えています。 伊勢丹は写真にかなり修正を入れてくれることで有名ですが、 こちらの質問で http://oshiete1.goo.ne.jp/qa978343.html 回答No.1への補足に、質問者さんが 「写真はけっこうな修正が加えられていると思いますが、もらったデータは無修正のようで、」 と書かれていました。 CD-Rに焼くのも5250円と高いので不安になり 伊勢丹に問い合わせたところ、CD-Rに入れるのは「もちろん修正後のデータです」との回答でしたが・・ せっかく伊勢丹で撮ってきれいに修正してもらったのに 修正無しのデータを焼き増しするのは勿体無いので 修正の入っていないデータ、キレイではないデータを渡されるのであれば 現像のたびに伊勢丹に行こうかと考えてます。 実際CD-Rに入れられた方はいらっしゃいますか? どうだったか教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

問い合わせもされたように、修正後ですよ。

deep_pink
質問者

お礼

お答えいただけたので安心してCD-Rを注文できました。 無事CD-Rに入れていただき、修正後の画像でした★ ありがとうございました。