• 締切済み

日本語化工房-KUPさんの移動先等ご存じですか?

Avi2Dvd 日本語化はどこにあるのでしょうか? 日本語化工房-KUPさんのサイトが閉鎖されています、移動先等ご存じの方は教えてください。

みんなの回答

• ame1234
回答No.1

http://209.85.173.104/search?q=cache:http://www.nihongoka.com/jpatch_main/avi2dvd ファイルはダウンロードできるから、どうぞ 閉鎖したわけではなく、障害が起きているだけだと思います。

RINRINMOMO
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。 助かりました、感謝 !