• ベストアンサー

Folder2Isoを日本語化

Folder2Isoを日本語化 Folder2Isoを日本語化Folder2Isoというフリーソフトがあります。 ご存知の方も多いのでは? このソフト、英語ですよね。 それを日本語化したいのですが、パッチを配布しているところがあれば教えてください。 日本語化工房とか探したんですが、見つからなくて・・・。 確かに、直感で使えるのですが、完璧主義者で、どうしても日本語化したくて。。。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponkotsu_
回答No.1

>日本語化Folder2Isoというフリーソフトがあります あるのならそれを使って下さい 日本語化パッチはありません >完璧主義者で、どうしても日本語化したくて 完璧主義者なら自分で日本語化パッチを作る または英語を完璧にマスターするというのは?

unjustness
質問者

お礼

無いのですか。残念です。 英語、頑張ります。 ご回答ありがとうございました。