• ベストアンサー

ISOファイルをDAMONToolsでどうやってつかうのですか?

英語ばかりで、何がなんだかわかりません。日本語パッチを探したのですが 見つかりません。ISOファイルを、DAMONToolsで、どうやって使うか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.2

日本語化パッチはちよクロさんが公開されてます。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/7565/

akasenn
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

ISOファイルをマウントすればいいだけでしょう。 デーモンツールで 仮想CDのドライブが できてないとダメですけど。

akasenn
質問者

お礼

わかりました。!!どうもすいません。

• Paraemon
回答No.1

ISOファイルってまさかファイル共有ソフトで? ただ単に焼くならB's Recoderで焼けるよ。 イリーガルな事はお勧めしないけど。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/
akasenn
質問者

お礼

教えてgooで初めて投稿させてもらったんですけど、わからないことが、 わかってよかったです。Paraemonさん、ありがとうございます。