• ベストアンサー

英語版ソフトを日本語化へ・・・

お世話になります 英語版フリーソフトなどの日本語化パッチなど見かけるんですが 英語版→日本語化する為にはどの様なソフトと手順が必要なのでしょうか? 特に日本語化をする為に必要なソフトなど御座いましたら是非とも 教えてください。簡単な物があれば嬉しいのですが・・・ お詳しい方、経験者様、アドバイス願います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

古いソフトなら、Resource Hackerなどのリソースエディターで 出来る場合もありますが、最近のはめんどくさいです 参考 http://hibiheion.seesaa.net/category/1296723-1.html

amazon-01
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせて頂きます。