• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVDリッピングソフト(フリーソフト)日本語版探索

DVDのリッピングソフトで(フリーソフト)日本語版は無いものでしょうか? 英語版やその日本語訳版は多数見つかりますが、どれもこれもうまくいきません。 最初から日本語になっているのをご存じの方ありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

サイトの禁止事項は読みましたか? 以下、禁止事項から抜粋 ---ここから ・禁止事項  著作権侵害  ・リッピング ※上記については、違法行為を助長する恐れがあるため意図に関わらず全て禁止とさせていただきます。 ---ここまで と言う事で、内容に関わらず、質問のタイトルや本文に「リッピング」と言う単語が入っている質問の投稿は禁止事項に該当します。

質問者からのお礼

うっかりしていました。取り消します。 (リッピングのできる市販ソフトもあるようですが)