• ベストアンサー

建築・間取り関係で探している記事があります

以前、ネット上で読んだ記事を探しています。 確かうろ覚えですが、オールアバウト上だったと思うのですが、 検索しても出てこなかったので、所在をご存知の方ぜひ 教えて下さい。 ある建築家の施工例で、その方の自宅だったと思うのですが、 子供部屋は2畳くらいに抑え、そのかわり共有のワークスペースを 確保して、皆で勉強したり調べ物をしたりしている、という 内容の記事でした。 アドレスをご存知の方、ぜひよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですね。 http://allabout.co.jp/house/interiorplan/closeup/CU20070312A/index.htm HP上部のサイト内検索で「子供部屋」で検索すれば 他にも有意義な記事をみることができますよ。