• 締切済み

ディスプレイが映らなくなりました。

グラボはRadeonX700を使っており、エラーが多発したのでドライバをアンインストールし再インストールをしようとしたところ、BIOSやXP読み込み画面までは立ち上がるのですが『ようこそ』から先が表示されません。(スピーカーから起動の音楽は流れており起動はしているようです) ・グラボを初期に刺さっていたものに戻しても映りませんでした。 ・F8を押してVGA起動も試しましたがダメでした。 ・ディスプレイは異常ありませんでした。 PC本体はNEC ValueOne(型番:PC-GV28WTZG1)です。 分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

まずはグラボのメーカーサポートに問い合わせした方がよろしいと思います。