• ベストアンサー

PCのストリーミングを速くしたい

noname#156725の回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> ストリーミングが遅いです。 > PCのことでやることはやりました。 > ちなみにyoutubeとかです。 結論から言うと貴方のされた事は、無意味と言う事に成ります。 PC本来の力が必要に成る分野です… グラフィックカードやサウンドボードの増設ではどうにも成りません。 ネットへの接続環境もより、高速な物にする必要性が生じます。 使用されるPCのM/B(マザーボード)、CPUの性能、メインメモリ、 全て最高水準に近い物が必要と成ります…ソフトでは、無理です ハードの性能に批准します。