• 締切済み

ストリーミングが遅いです

youtubeなどを見るときのストリーミングが遅いので何かソフトとかないでしょうか?? 自分のパソコンのできる限りはしました。(ファイルの整理など) あと、回線が遅いのでしょうがないでしょうか?? お金はまだ中学生なので無理です。 誰かお願いします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>線が遅いのでしょうがないでしょうか?? 回線だけの問題なら適正化によって若干改善はします この適正化の数値は質問者さんのADSL環境で数値が決定されるのでココでは分かりかねます >何かソフトとかないでしょうか?? 快適化ソフトなんてのはありますがある程度マシンパワーが無いとソフトの重さに負けてさらに遅くなるなんて事があるので注意です >お金はまだ中学生なので無理です。 快適化とか高速化と言うキーワードで検索してみてください ただしやりすぎるとパソコン全体のパフォーマンスを下げたり、Windowsの重要ファイルに損傷を与えるなど弊害があります 作業前には必ずバックアップとかセーブとかと取って戻し手順も確認してから作業です

回答No.1

そう詳しくないですが、思い当たる範囲で・・・ 回線速度、ルーターの問題などと、 パソコン自体のスペックの問題があるのではないでしょうか。 光なのかADSLなのかと、光なら通信速度はどれくらいか。 使っているルーターの機能によって、 通信速度が遅くなったり速くなったりするようです。 それから、パソコン自体のスペックがどのようなものか、など。