• 締切済み

ストリーミング再生で

初めまして。携帯のストリーミング再生がYouTubeで音だけが出ません。900iシリーズです。どうすればよいかお願いいたします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

予想で申し訳ないですが… 900iシリーズと言う事は、AACに対応していない 可能性があります。 Youtubeでの携帯変換がどう成っているかも 不明ですが、最近の携帯にしか対応していない 様なら、音声はAACだけの可能性があり、そう成って いるとするとお持ちの機種では再生は難しいと 思われます。 対応としては買い替えるしかないかも知れませんね。