• ベストアンサー

有線をMP3に 曲間を空けたい

kumamodokiの回答

回答No.1

PCに取り込めるなら、「mp3DirectCut」を使えばOK。 http://www.softnavi.com/mp3directcut.html PC無しでは無理だと思う・・・・・

10399
質問者

補足

ご親切なアドバイスありがとうございました。さっそくMP3ダイレクトカットをインストールしてみました。 まず、有線の曲をこのソフトに移す(大量1G!)んですよね?そしてその後曲間の無音部を自動的にカットしていくためには一体どんな操作をしたらいいのでしょうか?パソコンオンチでスミマセン。後一歩詳しいご説明をいただけないでしょうか?