• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

レゲエ女性シンガー

  • 質問No.3800266
  • 閲覧数893
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (38/40)

パング、プシン、キーコ、ミンミ、ムネヒロ、メティス、チーのほかにレゲエ女性シンガーっていますか?詳しい人いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (2/2)

MISON-Bや、AKANE、などはどうでしょうか?
お礼コメント
ahotin

お礼率 95% (38/40)

MISON-Bなんて人知りませんでした!
回答ありがとうございます!
投稿日時:2008/03/11 13:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
leccaはいかがでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Lecca
お礼コメント
ahotin

お礼率 95% (38/40)

あぁ!初めて聞いた人です。ありがとうございました!
投稿日時:2008/02/23 15:15