• 締切済み

女性ロックシンガーのお勧めの曲あります??

こんにちは。男性のロックシンガーが多いのにくらべて女性のロックシンガーは少なくありませんか??わたしはロックポップスやロックパンクがすきなのですがなにかお勧めの女性シンガーはいますか?? サビにリズム感のあるものが好きです☆男性ならSUM41のOVER MY HEADという曲が好きでAVRILならComplicatedが好きです。女性ロックシンガーのお勧めの人教えて下さい☆

みんなの回答

回答No.6

こんにちは。おやじの意見 ジャニスジョップリンとカルメンマキが基本です。

• longname
回答No.5

シンガーじゃないですがかっこいいのでぜひ聴いてください。 ・hole コートニー・ラブがビッチで女神でほんとにかっこいい。 CDからも発するフェロモンに無条件にやられている男も多いと思う。 ・noodles 切ないメロ感にひたすらヤラれます。でも部屋で聴くとひとりでもおお暴れ大会。外で聴いてても(心で)おお暴れ。じっとしていられません。 シンガーではフィオナ・アップルが少し前はやってましたね。

kyaroru
質問者

お礼

こんにちは☆フィオナ アップルのサイトいってみました。試聴してみましたが独特なかんじで良いですね☆コートニーラブって映画でてましたよね☆おすすめの曲もぜひかりてきてみますね!ありがとうございました

• hakuro
回答No.4

わたしなら~PinkにShakira、Evanescenceかな~

kyaroru
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます EVANESCENCE人気ですね!CDショップでおしてました ☆プロモがありましたがバラードっぽいかんじでした。その他の人は聞いた事がありませんので借りてきてみますね☆

• stripes
回答No.3

たびたび失礼します。 LILIXは持ってるのかぁ(^^ゞ でわ!! ケリーに1票入れておきます。 ケリーはオジー・オズボーンズの娘なんですけど、ポップさは あるので聞きやすいと思いますよ♪ ぜひぜひ、借りてみてください。

kyaroru
質問者

お礼

再度ありがとうございます。LILIxはCD屋で『Avrilプロデーュス』とあったので視聴してみるとAvrilっぽくてきにいって買ってしまいました(^^) ケリーオズボーンというのを検索したらいろいろでてきましたが過激な感じらしいですね☆聴くのがたのしみです

回答No.2

kyaroruさま、こんばんは。 イギリスのAMY STUDTは(エイミースタッド)アヴリルっぽい感じですが、アヴリルより半年先にイギリスではブレイクしました。 日本で言うと椎名林檎みたいです。 ピアノ弾き語りするけど...。 確か17、18歳です。 ↓オフィシャルサイトに音源あるのでどうぞ。 Just A Little Girlがデビュー曲かな。イイ曲です。 大御所では Garbage(ガービッジ)かな、女性ヴォーカルのバンドです...POPですヨ。

参考URL:
http://www.amystudt.com/home.php,http://www.garbage.com/
kyaroru
質問者

お礼

おはようございます。早いスレありがとうございます。サイトにいってみましたが 可愛いですね!椎名林檎好きです☆まだ聞いた事がないのでぜひ借りてみます(良ければ買います)

• stripes
回答No.1

こんにちわ。 真っ先に思ったのがケリー・オズボーンです。 後、最近ですとLILIXかなぁ。 カナダ出身なので合うかと思いますが・・・。 参考URL載せておきます。

参考URL:
http://wmg.jp/lillix/index02.html
kyaroru
質問者

お礼

LILIXかいました!Avrilににてますよね☆こーゆう曲すきです。ケリーオズボーンという方はきたことありませんがよいかんじですか???(^^)ぜひ借りてきいてみますね☆早いスレありがとうございます!!