• 締切済み

女性ロックシンガーのお勧めの曲あります??

こんにちは。男性のロックシンガーが多いのにくらべて女性のロックシンガーは少なくありませんか??わたしはロックポップスやロックパンクがすきなのですがなにかお勧めの女性シンガーはいますか?? サビにリズム感のあるものが好きです☆男性ならSUM41のOVER MY HEADという曲が好きでAVRILならComplicatedが好きです。女性ロックシンガーのお勧めの人教えて下さい☆

みんなの回答

回答No.6

こんにちは。おやじの意見 ジャニスジョップリンとカルメンマキが基本です。

  • longname
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.5

シンガーじゃないですがかっこいいのでぜひ聴いてください。 ・hole コートニー・ラブがビッチで女神でほんとにかっこいい。 CDからも発するフェロモンに無条件にやられている男も多いと思う。 ・noodles 切ないメロ感にひたすらヤラれます。でも部屋で聴くとひとりでもおお暴れ大会。外で聴いてても(心で)おお暴れ。じっとしていられません。 シンガーではフィオナ・アップルが少し前はやってましたね。

kyaroru
質問者

お礼

こんにちは☆フィオナ アップルのサイトいってみました。試聴してみましたが独特なかんじで良いですね☆コートニーラブって映画でてましたよね☆おすすめの曲もぜひかりてきてみますね!ありがとうございました

  • hakuro
  • ベストアンサー率18% (30/164)
回答No.4

わたしなら~PinkにShakira、Evanescenceかな~

kyaroru
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます EVANESCENCE人気ですね!CDショップでおしてました ☆プロモがありましたがバラードっぽいかんじでした。その他の人は聞いた事がありませんので借りてきてみますね☆

  • stripes
  • ベストアンサー率9% (11/113)
回答No.3

たびたび失礼します。 LILIXは持ってるのかぁ(^^ゞ でわ!! ケリーに1票入れておきます。 ケリーはオジー・オズボーンズの娘なんですけど、ポップさは あるので聞きやすいと思いますよ♪ ぜひぜひ、借りてみてください。

kyaroru
質問者

お礼

再度ありがとうございます。LILIxはCD屋で『Avrilプロデーュス』とあったので視聴してみるとAvrilっぽくてきにいって買ってしまいました(^^) ケリーオズボーンというのを検索したらいろいろでてきましたが過激な感じらしいですね☆聴くのがたのしみです

回答No.2

kyaroruさま、こんばんは。 イギリスのAMY STUDTは(エイミースタッド)アヴリルっぽい感じですが、アヴリルより半年先にイギリスではブレイクしました。 日本で言うと椎名林檎みたいです。 ピアノ弾き語りするけど...。 確か17、18歳です。 ↓オフィシャルサイトに音源あるのでどうぞ。 Just A Little Girlがデビュー曲かな。イイ曲です。 大御所では Garbage(ガービッジ)かな、女性ヴォーカルのバンドです...POPですヨ。

参考URL:
http://www.amystudt.com/home.php,http://www.garbage.com/
kyaroru
質問者

お礼

おはようございます。早いスレありがとうございます。サイトにいってみましたが 可愛いですね!椎名林檎好きです☆まだ聞いた事がないのでぜひ借りてみます(良ければ買います)

  • stripes
  • ベストアンサー率9% (11/113)
回答No.1

こんにちわ。 真っ先に思ったのがケリー・オズボーンです。 後、最近ですとLILIXかなぁ。 カナダ出身なので合うかと思いますが・・・。 参考URL載せておきます。

参考URL:
http://wmg.jp/lillix/index02.html
kyaroru
質問者

お礼

LILIXかいました!Avrilににてますよね☆こーゆう曲すきです。ケリーオズボーンという方はきたことありませんがよいかんじですか???(^^)ぜひ借りてきいてみますね☆早いスレありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ポップス好きにも聴きやすいロックとパンク

    もともとバックストリートボーイズやブリトニーなどのポップスが好きでしたが 最近ロックやパンクにもはまり始めました。 ロックだとHoobastank、FEEDERなどが好きです。 パンクだとSimple Plan、SUM41、BLINK182、GREEN DAY、ZEBRAHEAD、オフスプリングなどを聴いてみました。(特に気に入ったのはシンプルプランとSUM41とゼブラヘッドです) こんな感じの聴きやすいロックやパンクで他におすすめはありますか? 元ポップス派って事であまりハードなのは好みではありません。 ちなみにエアロスミスはあまり私好みではなかったです。(好きな方すみません) 大御所以外(できれば10~20代の人達)でポップス好きの女性でも聴きやすいアーティストとアルバムのタイトルも教えてください。 他にすでに聴いているものはAvril Lavigne,Linkin Park,THE CALLINGです。 それと、SUM41は『Does This Look Infected』、ゼブラヘッドはPlaymate of the Year』しか聴いたことないのですがそれぞれ前のアルバムも良いですか? 試聴せず購入しても損はないと思いますか?

  • おすすめのパンク・ロック

    最近パンク・ロックを聞いています。そこで、お勧めのパンク・ロックを教えてください。今好きなのはSUM41,ELLEGARDEN,ゼブラヘッド,BUSTED,Bonjovi,レッチリです。特にパンクがスキです

  • 日本の女性ロックシンガーは?

    日本の女性ロックシンガーって誰がいますか? 男性は多いけど、女性ってなかなかいませんよね・・・。 メジャーはやっぱり相川七瀬? マイナーでもいいので、教えてもらえませんか? できれば、試聴場所やオススメ曲なども教えてもらえるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • こういう歌詞で始まる女性シンガーの曲、知ってますか?

    89~90年くらいにヒットした洋楽ポップスの曲なんですが、アーティストとタイトルを教えて下さい。 女性シンガーが英語で歌ってます。出だしの歌詞が 「マイ ネーム イズ ルカ~」って言うんですが。 そのあと、「私はアパートの2階に住んでる~」とかいう内容の歌詞なんです。 テレビでビデオクリップを見たんだと思います。 こんなんでわかるでしょうか? お願いします。

  • 女性シンガーでこんな曲探してます ロック?でノリノリな感じ?

    女性シンガーでこんな曲探してます ロック?でノリノリな感じ? ttp://www.youtube.com/watch?v=5HTNdeto17A  ※音量注意 まずこれを聞いてみてください これは最近買ったゲームの挿入歌なのですが 女性歌手で、こんな曲調の歌を探しています。 声や歌い方も丁度良く、好みのど真ん中なのですが歌ってる方の本職が歌手さんではなく声優さんなので あまりたくさんの曲を発表してないもので・・・・ とくに好きなのは楽器の音です。普通のエレキギター?ベース?この弦楽器の音がかなり好きです。 曲全体を通して聞こえると思いますが28秒ぐらいのサビから特にわかると思います。 作曲者の方はロック好きらしいのですが・・・・・ ロックでいいのかなこれ? こんな風な曲で女性が力強く、歌う歌、または歌手教えてくれませんか? 今すぐにでも聞きたいのに自分ではどう表現して良いかわからず、探しようもなく困ってます

  • パンクとロック、ポップスの違いについて

    音楽のジャンルでパンク、ロック、ポップスの違いは何ですか? 中には「パンクロック」というジャンルがあるとか... GREEN DAYとかSUM41なんかはパンクですか?NIRVANAは?マイケルジャクソンやクイーンはロックになるんでしょうか? また邦楽で言うとロック歌手って誰になるんでしょうか?

  • こんな私にぴったりのアーティストいますか?(Avril.SUM41 etc,,)

    こんにちは。 邦楽もすきなのですが洋楽がとってもすきです。 好きな曲は Avrilのスケーターボーイよりcomplicated SUM41のOver my haedよりIn too Deep Green dayならBasket case Jessica simpsonならwith you michel branchならbreath britneyならtoxic HOOBASTANKならthe reason Maroon5ならthis love が好きです。ロック、ポップが好きです。ロックといってもハードなのは苦手です。サビにはいる前にのびがいいのが好きです。 洋楽といってもロック、ポップ、パンク、クラシックなどがありますがい、Holly valance,ステイシーオリコ、Goo Goo Dolls、ブリンク182,ashly simpson,jojo,クリスティーナアギレラ、エバネッセンス、ヒラリーダフ、ビヨンセ、エミネム,pink,lillixを抜きで誰か この人の曲は『おすすめ』というのがありましたら 教えてください。

  • テンポの速い曲

    自分はsum 41のStill Waiting やOver My Head 、Simple Plan のTake My Hand がすきなんですが・・・ テンポの速い、上記のような曲でおすすめの曲をお願いします。

  • おすすめロックバンドを教えてください

    最近洋楽にはまりました。 自分で色々調べて聴いてみましたがまだまだ聴きたいのでおすすめのバンドを教えてください。 ロック、パンク、エモメロ、メロコアなんかが好きです。 おすすめの曲とか代表曲なんかもあればお願いします。 以下、聴いた中で特に良いと思ったバンドです!参考までに。 Paramore、Sum41、All Time Low、Finch、Halifax、Linkin Park、Story Of The Year、mae、Fact、My Chemical Romance

  • お勧めのパンク・ロック系の中国人女性アーティストを教えてください

    お勧めのパンク・ロック系の歌を歌う中国人女性アーティストを教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう