こんな私にぴったりのアーティストは?

このQ&Aのポイント
  • 私にぴったりのアーティストとは?
  • 私は洋楽が大好きで、ロックやポップが好きなのですが、Holly valance,ステイシーオリコ、Goo Goo Dolls、ブリンク182,ashly simpson,jojo,クリスティーナアギレラなどを抜きで、おすすめのアーティストを教えてください。
  • 私はAvrilのスケーターボーイよりcomplicated、SUM41のOver my haedよりIn too Deep、Green dayならBasket case、Jessica simpsonならwith youなどの曲が好きです。あまりハードな曲は苦手で、サビが来る前にのびる曲が好きです。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな私にぴったりのアーティストいますか?(Avril.SUM41 etc,,)

こんにちは。 邦楽もすきなのですが洋楽がとってもすきです。 好きな曲は Avrilのスケーターボーイよりcomplicated SUM41のOver my haedよりIn too Deep Green dayならBasket case Jessica simpsonならwith you michel branchならbreath britneyならtoxic HOOBASTANKならthe reason Maroon5ならthis love が好きです。ロック、ポップが好きです。ロックといってもハードなのは苦手です。サビにはいる前にのびがいいのが好きです。 洋楽といってもロック、ポップ、パンク、クラシックなどがありますがい、Holly valance,ステイシーオリコ、Goo Goo Dolls、ブリンク182,ashly simpson,jojo,クリスティーナアギレラ、エバネッセンス、ヒラリーダフ、ビヨンセ、エミネム,pink,lillixを抜きで誰か この人の曲は『おすすめ』というのがありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivi0614
回答No.4

こんにちは。 アーティスト名だけですが、参考にいくつか・・。 ・Simple Plan ・New Found Glory ・Good Charlotte ・Mest ・Lost Prophets ・Sugarcult ・Busted ・sweet box ・Alanis Morissette ・BBMak ・The Calling などなどいかがでしょうか。 Avril・SUM41・Green dayと来たら、上に私が挙げた 7組目までのバンドは系統が近いかな、と思うのですが・・。 あと最近TVで見かけたのですが、Avril風な女の子で Skye Sweetnam(スカイ・スウィートナム)なんかも近いと思います。 Britneyの前座(?)を努めた大型新人と言う触れ込みのようです。

その他の回答 (6)

回答No.7

洋楽のHIP HOPやR&Bはあまり詳しくないのですが、私の好きなバンドをいくつか紹介します! Green DayやSUM41などのパンクが好きでしたら ●New Found Glory ●Good Charlotte ●MEST あたりを聴いてみてください!きっと気に入ると思います! あと、Hoobastankのようなロックもお好きなようなので ●LINKIN PARK ●LOSTPROPHETS もぜひきいてほしいです!かなりカッコイイですよ!

• BANDITS
回答No.6

私の好きなグループになってしまいますが…… OFFSPRING JET McFLY WESTLIFE BLUE はいかがでしょう。

• megbell
回答No.5

私もヒラリー・ダフやアヴリル大好きです♪ 私のお勧めは・・・ ・バックストリート・ボーイズ 近々来日コンサートがありますね! ・A1 イギリス発のアイドル系ボーイズグループです。アル バムが3枚出てます。とにかく歌がとても上手です♪明 るくてキャッチーな曲が多くて聴きやすいです。 ・SAVAGE GARDEN オーストラリア出身の男性デュオ(見た目は日本のB'z みたいな感じ)。既に解散してしまっていますが、ボー カルの男性の歌声が女性の歌声のように高くて綺麗で びっくりします。2枚のアルバムが出ていますが、いず れも世界的なヒットを飛ばした優秀作です。

• koga_s
回答No.3

こんにちは。 私もここでこの間洋楽について質問したのですけど、 ↓のサイトをおしえてもらってとても役に立ちました。 PVはフルバージョンで見られるし、気になるアーティストを 選んでどんどん試聴できます。今、片っ端から聞いて いるところです。良かったら是非御覧下さい。 ちなみに個人的にオススメなのはリンキンパークと シンプルプランです。

参考URL:
http://launch.yahoo.com/
  • system-k
回答No.2

こんなのはどうでしょうか? ○シンプルプラン ミート・ユー・ゼアという曲がおすすめです さわやかなパンクですね ○アクア ベスト版もでているので 試聴してみてください ダンスポップです ○バックストリートボーイズ やっぱアイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ ですかね ○ニューファウンドグローリー アンダーステイトメントという曲が おすすめです 気に入っていただけたら幸いです

回答No.1

結構知ってる名前を挙げてるんで、似たような趣味なのかな? 名前が挙がってないところで、最近よく聞くのは・・・ The Rasmus の In the shadow The Darkness の I Believe in a Thing Called Love Norah Jones の Sunrise ラスマスとダークネスはパンク、ハードロックな感じなので、お気に召さないかも。 ノラ・ジョーンズはjazzyな曲です。