• ベストアンサー

組織固定について

ossan56の回答

• ベストアンサー
  • ossan56
回答No.1

電顕用の固定液でパラホルムアルデヒドとグルタールアルデヒドのカコジルサン緩衝液溶液です。かなり高張な固定液なので最近はあまり使用されていないのではないかと思います。  正確な処方は、今手元に資料がないので書けません。火曜日にに職場へ行けばわかりますので、もしそれまでに他の方が回答していなければ再度、解答いたします。

tattakaz
質問者

お礼

ありがとうございました。 今晩は安心して寝れますー。