• ベストアンサー

確定申告

確定申告で国民年金を納めたぶんも控除されるようになったとの事ですが それって青色申告の人だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

給与所得でも可。 「社会保険料(国民年金保険料)控除証明書」の添付必要です。

参考URL:
http://www.sia.go.jp/topics/2005/n1021.htm
noname#116144
質問者

お礼

朝早くから(^ω^)迅速で正確な回答ありがとうございました(>▽<)