• ベストアンサー

梅田 居酒屋 飲み放題

皆様にお聞きします。 hotpepper ぐるなび等を参考に飲み会の店を決めているのですが 「飲み放題のみ」ってできるんでしょうか? コースなしの飲み放題ってことです。 お願いします。

• oooku
  • お礼率78% (29/37)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

無理です。 それだと店に利益が出ませんので・・・ ただし交渉は出来ますよ、ちゃんこ鍋付きコース飲み放題¥5000円のコースを、先週の土曜日に梅田の居酒屋で交渉して、ちゃんこ鍋を外して、他の一品を入れて飲み放題付きで¥3500円でやらせました。 お店によっては予算に合わせて、ぐるなびに載っていないコース内容に対応してくれる店もあります。

oooku
質問者

お礼

ありがとうございます。 基本的には「なし」なんですね。 参考になりました。 回答ありがとうございました。