• 締切済み

誕生日を気付いてもらいたいのですが

nana729の回答

• nana729
回答No.7

わかります、その気持ち。 自分では言いたくないけど、気づいて欲しい… 私も再来月誕生日で彼に気づいて欲しいけど、鈍感な私の彼は気づかないだろうな…と思っていました。 ですが下記の方法で彼に私の誕生日を知ってもらうことができました☆ その方法は、誕生日を西暦+月+日をどうやって足しても同じ数字になるんです。 例えば、2008年2月21日 生まれだとすると 2008+2+21=2031です。これを一桁づつ足すんです。 2+0+3+1=6です。 そして、次は誕生日の数字を一桁づつ足していきます。 2+0+0+8+2+2+1=15です。 これをさっきみたいに一桁づつ足します。 1+5=6です。 又、2+0+0+8+2+21=33 3+3=6 お気づきになりました?最終数が絶対『6』なるんです。 不思議なんですが、どんな足し方をしても最後の数は変わらないんです。 これをご自分の誕生日で彼にやってみてはいかがでしょう? 彼に好きな数字を聞いて、「私は○なんだ~、なんでかって言うと。・・・・(上記の方法を教えてあげてください」的は会話だと自然かも?