• 締切済み

誕生日

何度もこちらで相談させてもらっています まだ正式に付き合ってはいないのですが毎日メールしたりたまに食事したりしている女性がいます 私の好意は伝えてあります 彼女の反応も悪くはありません 曖昧な関係です(肉体関係はありません) ただ彼女いわく過去の恋愛も完全受け身だったみたいで(すごく好きであったとしても恥ずかしくて自分から誘えないと)お誘いはいつも私からです 誘いにはいつも乗ってくれるのでいいのですが 来月私の誕生日があります それは彼女も知っています だからなんだと言う歳ではないのですがやっぱり一緒に過ごせたらと思います だからと言って誕生日だからと自分から言うのもなんだか嫌な感じです いったいどうすればいいのでしょうか?

noname#194417

みんなの回答

noname#228017
noname#228017
回答No.1

彼女のこと真剣に好きな気持ちが伝わります。 ご自身がお誕生日だということには触れずにお誕生日の日にお食事に誘ってみてもいいんじゃないでしょつか? 私は女性ですが、自分だったらそうします。 やはり年に一回の特別な日なので、ただ一緒にいれたら嬉しいですよね。 うまくいくといいですね☆

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます ギリギリまで待って誕生日には触れずに誘ってもいいかなと思いました 勇気の出るお言葉ありがとうございました