• 締切済み

ダイエット

今から三ヶ月で体重を4キロ~5キロほど落とせる ダイエット方はないでしょうか? 私は今体重が49キロあるんですけど…。 運動なんかは絶対に続かないので, 出来るだけ楽に体重を落としたいんですけど…。

みんなの回答

• yara
回答No.5

楽に落とすなら、食べなければ簡単です。 1ヶ月で結果が出ます。 ただし、その間、有酸素運動・筋トレをサボった場合、食事の量がダイエット中と同じなら、2ヶ月目から体重は増加し、3ヶ月目には5キロ以上太ると予想されます。 ここで2ヶ月目・3ヶ月目とさらに食事の量を減らしていった場合、体重は減るのですが、止めたほうが身のためです。確実に体を壊し、入院まで行く羽目になります。 楽して落とすのは簡単ですが、後先考えて行動しましょう。

• highten
回答No.4

体重以外の情報がないので、 なんとも言いにくいのですが・・・ 食べる量を減らせば確実に痩せれます。 しかし、すぐにリバウンドします!! しかも、それだと基礎代謝が下がり、 どんどんどんどん痩せにくい体になってしまい、 後々が大変ですよー!! あとは、お水を1日2リットル飲んだほうがいいです。 脂肪は、汗と尿で体外に排出されるので、 お水をたくさん飲むと排出されやすくなりますよ。 (水以外の飲み物は、添加物が入っているので、吸収が悪く、 あまり効果がでません。)

• isoworld
回答No.3

ダイエットとは本来は食事療法のことを指しますので、運動とダイエットはお互いに関係ありません。もし食事療法によって体重を落としたいのなら、簡単です。食べる量を大幅に減らして、消費カロリーよりも摂取カロリーを抑えればよろしい。  運動が嫌いで続かず、ダイエットもできないのであれば、処置なしです。「出来るだけ楽に体重を落としたいんですけど」には、食べるのをさぼっていれば、痩せて体重が落ちます。何も(食事も)しなければよいので、超楽です。

noname#175206
noname#175206
回答No.2

身長、体重、性別、食事内容、運動などの基本情報がないとよい回答はもらえないと思います。

• goodn1ght
回答No.1

筋肉に刺激を与えて脂肪を落とす有酸素運動をしなければ、体重を落としても何にもなりません。 心拍数を120程度で行う遅いジョギングや水泳をしてください。 バランスのとれた綺麗な体型になります。