• 締切済み

ダイエット

今から三ヶ月で体重を4キロ~5キロほど落とせる ダイエット方はないでしょうか? 私は今体重が49キロあるんですけど…。 運動なんかは絶対に続かないので, 出来るだけ楽に体重を落としたいんですけど…。

みんなの回答

  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.5

楽に落とすなら、食べなければ簡単です。 1ヶ月で結果が出ます。 ただし、その間、有酸素運動・筋トレをサボった場合、食事の量がダイエット中と同じなら、2ヶ月目から体重は増加し、3ヶ月目には5キロ以上太ると予想されます。 ここで2ヶ月目・3ヶ月目とさらに食事の量を減らしていった場合、体重は減るのですが、止めたほうが身のためです。確実に体を壊し、入院まで行く羽目になります。 楽して落とすのは簡単ですが、後先考えて行動しましょう。

  • highten
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

体重以外の情報がないので、 なんとも言いにくいのですが・・・ 食べる量を減らせば確実に痩せれます。 しかし、すぐにリバウンドします!! しかも、それだと基礎代謝が下がり、 どんどんどんどん痩せにくい体になってしまい、 後々が大変ですよー!! あとは、お水を1日2リットル飲んだほうがいいです。 脂肪は、汗と尿で体外に排出されるので、 お水をたくさん飲むと排出されやすくなりますよ。 (水以外の飲み物は、添加物が入っているので、吸収が悪く、 あまり効果がでません。)

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.3

 ダイエットとは本来は食事療法のことを指しますので、運動とダイエットはお互いに関係ありません。もし食事療法によって体重を落としたいのなら、簡単です。食べる量を大幅に減らして、消費カロリーよりも摂取カロリーを抑えればよろしい。  運動が嫌いで続かず、ダイエットもできないのであれば、処置なしです。「出来るだけ楽に体重を落としたいんですけど」には、食べるのをさぼっていれば、痩せて体重が落ちます。何も(食事も)しなければよいので、超楽です。

noname#175206
noname#175206
回答No.2

身長、体重、性別、食事内容、運動などの基本情報がないとよい回答はもらえないと思います。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

筋肉に刺激を与えて脂肪を落とす有酸素運動をしなければ、体重を落としても何にもなりません。 心拍数を120程度で行う遅いジョギングや水泳をしてください。 バランスのとれた綺麗な体型になります。

関連するQ&A

  • 僕は、今とても困ってます。いろいろなダイエット法を一ヶ月程度やっている

    僕は、今とても困ってます。いろいろなダイエット法を一ヶ月程度やっているのに、一キロも減りません。さらにダイエット食品も試して見ましたが、ひどいものは逆に体重が増えるとゆうものもありました。とにかく、いろいろ試してみましたが全然やせません。絶対とはいいませんが成功率がなるべく高い(90%から100%)ダイエット法などをしっていたら、教えていただけないでしょうか?運動は苦手なのでやらない方が助かります。5キロくらいやせれたうれしいです。

  • 確実に痩せるダイエット方法は?

    高2の女です。 私は今好きの人がいます。 その人は背も高くスラっとしていて。 私ではとてもつりあわないんです。 159cmで70kgそこそこ…。 見た目も結構大事ではと思っています。 よくデブは論外って言ってるし・・・。 だから一年かかっても良いので -20キロを目標に頑張りたいです。 今現在は学校まで徒歩で20分を往復。 部活は吹奏楽ですし・・・。 運動量は少ないって分かってます。 あと何をしたら良いですか? 間食も無くしてご飯を減らそうかなって考えています。 絶対痩せたいです。 だから何か良いダイエット方法があったら 是非襲えてください!! それと一ヶ月でどの程度までなら 体重を落としても大丈夫ですか?? お願いします。

  • ダイエット

    部分的に、ダイエットした方がいいですか? 体重を落とした方がいいですか? ダイエットみたいな事は、していなくて、運動は、していなくて、マッサージもあんまりするのが嫌なんですけど、体重は、ちょっとずつ落ちていって、48キロくらいになりました。

  • ダイエットを辞められない

    14歳の女子です。 私は、三ヶ月位ダイエットをやっていて 43キロから36キロまで落とす事が出来たんですが リバウンドが怖くて、ダイエットを辞められません。 一日でも運動をしなかったり食べ過ぎたりしたら、落ち込み次の日、ご飯を一切食べなくなります。 このままダイエットを続けたら体重が減り続けるのは解っているのですが辞められません。 何でもいいので、この体重を維持する方法はあるでしょうか? それとも、144センチの36キロは平均なんでしょうか? 文章おかしくて申し訳ないです。 何でもいいので教えて下さい。

  • ダイエット

    こんにちは!初めて質問します。 現在150センチ56キロ後半です。 ダイエット(?)始めて三ヶ月たちます。 ダイエットといっても、 今はどうしても運動する時間が取れず 朝30~40分のウォーキング または軽いランニングと 1日1500キロカロリーを目標にやってます。 これで三ヶ月で1キロ弱落ちたのですが、 (というより、57キロ台に行く頻度が減った?) 1キロぐらい水分量とかで簡単に変動しますよね? ということはもしかしてへってない!? て感じなのですが、 このくらいの運動だとこんなものなんでしょうか。 実は今まで部活をバリバリやってて、 部活をしてても55キロで 5年間変動してなかったんです。 運動してるにも関わらず ずーっと標準体重を上回ってきたので 摂取カロリーがハンパじゃなかったんだと思います。 なので、痩せてる女性のかたが1食あたり どれぐらい食べているのかを教えて欲しいです。 長くなってしまいました。 すみません。回答よろしくお願いします(^^)

  • ダイエットのためのモチベーション

    こんばんは。 現在ベスト体重から3キロも増えていて、痩せないと…と思ってはいるのですが、どうにも好きなこと以外は努力ができない性格で、ダイエットができません。今の食生活を変えるとか運動をするとか、とても実行できそうにありません… 体重が増えたとは言っても162センチ53キロなので、心のどこかで「これぐらいならまだ許容範囲」と思ってしまう自分がいるため、痩せるための本気度があまり上がらないのも、痩せられない大きな理由です。 そこでお伺いしたいのですが、ダイエットをされている皆様は、どうやってダイエットのモチベーション、本気度を高めていますか?「よし、絶対痩せよう!」という強い気持ちを湧かせるためにどんなことをされていますか? よろしくお願いします。

  • 【確実にやせられて長く続けられるダイエット方法】

    【確実にやせられて長く続けられるダイエット方法】 「ぶくぶく太りやがって、いい加減にしろよ、ブタ!!!」と言われて、一年二ヶ月付き合った男に振られました。 死にたいくらい落ち込みましたが、いろいろな人たちに励ましてもらい、この悔しさをきっかけに、なんとかダイエットに挑戦してみる気持ちになりました。 一年くらいかけて、今の71キロから60キロを目標に頑張ってみようと思っています。 今までもはやりもののダイエット食品やダイエット方法を試してきましたが、まったくやせれなかったり、少し体重が落ちても、すぐにリバウンドして更に三キロとか太ってしまったり、私の我慢できない意志の弱さが一番の原因だと思いますが、失敗ばかりしています。 一気にではなく、少しずつでいいので(一ヶ月に一キロが目標)確実に体重を落とせるダイエット方法ってないでしょうか? 食事制限も激しい運動も苦手な私ですが、できるだけ無理せずに長く続けられる効果のあるダイエット成功方法を教えてください。

  • オススメのダイエット方法

    初めまして。 私は現在中2で、身長が168cm程度、体重が99キロあります。 中3の入試までには絶対に80キロ台になりたいと思っています。 夏休み中にウォーキングを1ヶ月続けていた頃もありましたが、結局1キロ減っただけで今は元に戻りました。 学校が始まるとあまり時間が取れないので、15~20分程度のダイエットを・・・と考えているのですが、何かオススメはありますか? おやつを控えるなどはもちろんですが、少しずつ運動もしたいと思っています。 縄跳びダイエットを考えた時期もありましたが、体重が多ければ膝に負担がかかると聞き、結局考えだけで終わりました。水泳などもできればやりたいですが、やれる環境ではありません。 現在、運動は学校への登下校の歩き、片道15分程度です。 とりあえず毎日体重を量り、増えないようにはなったのですが・・・。 運動は苦手で長続きした覚えがないので、その辺もご考慮いただけるとうれしいです。

  • ダイエットについてです。

            俺は小学校の頃太っていると、いじめられて、不登校になりました。 でも、このままじゃ駄目だと思って、ダイエットしました、 痩せる前は体重が100キロあったのが 今は身長171センチ、体重は78キロまで落とせましたが、 少し皮が残ってしまいました。 これからまだダイエットは続けるのですが。 皮が残らずにやせるには、どうゆうダイエットがいいですか? いままでは、ちゃんと食事もして、運動で痩せました。 もしくは、残ってしまった場合皮は戻るのでしょうか。 ちなみに今中2です。 長々とすみません<m(__)m>

  • ダイエットについて

    はじめまして 不安になってきたので質問させてください。 18歳女性です。 去年の夏休みにダイエットをしました。 結構無理して、ご飯をほとんど食べない+少しの運動をして、2週間と少しで5キロくらい落としました。 ですが、その後旅行などが重なり気を抜いて食べ過ぎてしまって、体重が元に戻ってしまいました。 なのでまた1ヶ月ほど前からダイエットを開始しました。今回は母に協力してもらい、3食野菜や魚、ヘルシーなお肉などを中心にきちんと食べ、運動は夏休みに以上に頑張り、マッサージも始めました。 しかし食べ過ぎた!と思う日も、頑張って我慢した!運動も頑張った!と思う日も、一向に体重は変わりません。見た目もそんなに変わってないと思います。 夏休みはどんどん体重が減り、見た目も変わっていただけにすごく落ち込みました。 リバウンドは過去に何度かしています。体重の増減も激しいほうだと思います。 体重が減らないのは、リバウンドを繰り返したせいでしょうか?また、どのようなことを改善すれば少しずつでも変わるでしょうか? ダイエットは継続しなければいけないことは重々分かっていますが、ダイエットしたら減る!が当たり前でこんな経験は初めてなので、このままやっていても一生変わらないのかもしれない、と不安になってしまいました。良ければ回答宜しくお願いします。ちなみに165センチで70キロです。