• ベストアンサー

ダイエット

部分的に、ダイエットした方がいいですか? 体重を落とした方がいいですか? ダイエットみたいな事は、していなくて、運動は、していなくて、マッサージもあんまりするのが嫌なんですけど、体重は、ちょっとずつ落ちていって、48キロくらいになりました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#247347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 身長が判らないですが 見た目はバランスがいいので、絞る必要はないと思います。 体重だけでは、判らないこともあり 体重+体脂肪を測るようにした方がいいですよ。 隠れ肥満というのもありますから。 でも、スタイルよく見えるので大丈夫だと思います。 体重はキープできればいいのではないでしょうか? 後、立つときに左に重心が傾いているようなので 気を付けられたらとてもいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>部分的に、ダイエットした方がいいですか? 逆に質問するわ。 「部分的に、ダイエットできるんですか?」 ダイエットをろくにしたことがない子が、部分的に出来ると思えません。 したいとしたら、どこ? 男の俺から観て、特に問題はないですよ。 48キロなら、する必要もないと思います。 身長が100cm くらいなら別ですが・・・ (笑) 運動は週3でした方が良いと思いますけど、難しいですよね。 胸が垂れないように腕立てをして、お尻はぷりんっ となるように鍛えてくれると嬉しいです。 (彼氏でもないのに。)(笑)

回答No.1

勘違いしているかも知れませんが、ダイエットって健康的な体を作るためにするんですよ。 貴女が今以上にダイエットしたら不健康なガリガリの体になって、食に関する障害が起きますよ。 それと部分的なダイエットなんてあり得ません。機械でする美容整形などで有れば出来ますが、一人では無理です。 最後に貴女は最低でも50キロは必要ですよ。 ガリガリな女は見た目は喜ばれるけどそれだけよ。