• ベストアンサー

ダイエットについてです。

俺は小学校の頃太っていると、いじめられて、不登校になりました。 でも、このままじゃ駄目だと思って、ダイエットしました、 痩せる前は体重が100キロあったのが 今は身長171センチ、体重は78キロまで落とせましたが、 少し皮が残ってしまいました。 これからまだダイエットは続けるのですが。 皮が残らずにやせるには、どうゆうダイエットがいいですか? いままでは、ちゃんと食事もして、運動で痩せました。 もしくは、残ってしまった場合皮は戻るのでしょうか。 ちなみに今中2です。 長々とすみません<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 皮ちゃんと戻りました 時間をかけて継続したエクササイズとダイエットを心がけてください 落ちたから終了ではなく続けてください 運動中心にして3食バランスのいい食事 これでいいですよ

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皮って戻るんですね(*^_^*) これからもダイエット頑張ります。

その他の回答 (1)

回答No.1

たるんで余ってる肉を引き締めるのは無理と言うか難しいのでは…? どうしても気になると言う人はだいたい手術で切ったりしているし…

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます