• ベストアンサー

ダイエットについてです。

        俺は小学校の頃太っていると、いじめられて、不登校になりました。 でも、このままじゃ駄目だと思って、ダイエットしました、 痩せる前は体重が100キロあったのが 今は身長171センチ、体重は78キロまで落とせましたが、 少し皮が残ってしまいました。 これからまだダイエットは続けるのですが。 皮が残らずにやせるには、どうゆうダイエットがいいですか? いままでは、ちゃんと食事もして、運動で痩せました。 もしくは、残ってしまった場合皮は戻るのでしょうか。 ちなみに今中2です。 長々とすみません<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 皮ちゃんと戻りました 時間をかけて継続したエクササイズとダイエットを心がけてください 落ちたから終了ではなく続けてください 運動中心にして3食バランスのいい食事 これでいいですよ

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皮って戻るんですね(*^_^*) これからもダイエット頑張ります。

その他の回答 (1)

回答No.1

たるんで余ってる肉を引き締めるのは無理と言うか難しいのでは…? どうしても気になると言う人はだいたい手術で切ったりしているし…

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • はやくやせるダイエット方法

    今中2で体重52キロ身長153センチなんですけど 運動会が今年の5月にあってそれまでに40キロに なりたいんですけど1番体に無理しないダイエット方法 はなんですか?

  • ダイエット

    4月に学校で健康診断があるのですが、本気で運動したりしたら何キロくらい痩せることが可能ですか?そしてなんの運動がダイエットにおすすめですか?ちなみに今は身長146センチで体重は約42キロぐらいです。

  • ダイエット 食事制限

    私は今、ダイエット中です。 まだ始めて11日目なんですけど、今までは2~3日で終わってしまっていたのにこんなに続いてびっくりです!! 11日間で2キロ痩せました。 目標は毎月2.5キロ減。 一年で30キロ痩せたいと思っています。 今は速歩きで1.8~2.2キロの運動をしています。(時間に直すと20~30分) まだ運動しかしていなくて、そろそろ食事制限かなと思うのですが… 具体的に食事制限ってどのようにしたらいいんでしょうか? 他にも運動以外にした方がいいこととかあれば是非教えて下さい!! 身長164センチ。 体重79キロ。(ダイエットを始める前の体重。) 年齢15歳。女。(中3) 普通のご飯の量を食べていたのにこんなにも太ってしまいました。偏食もありますん。 ウチにはおやつなんてほとんどなかったのですが、小さい頃から太っていました。部活等はしていないです。 よろしくお願いします!!

  • 中学生のダイエット

    肥満が原因でいじめられて 登校拒否状態です。 現在 何もやる気が起こらず 運動不足になっています。 なんとかダイエットさせたいのですが よい方法があれば 教えて頂けませんか。 身長162センチ 体重115キロの 中学3年生の男子です。 よろしくお願いします。

  • 夏休みのダイエット

    初めまして^^中(3)の女子です!!身長が165センチで体重が61キロです。 もうすぐ夏休みなので、この期間を使ってダイエットをしようと考えてます。 でもダイエットをするということは初めてなので、何をして良いか分かりません… なのでこんな私に、夏休み中の食事のアドバイスと、やるべき運動を教えてくださいませんか? ちなみにマイナス10キロ目指してます。 無理な話かもしれませんが、ぜひお願いします。

  • ダイエット中ですが体重が減りません

    身長162.2センチくらいの中2女子です。私は去年の9月ごろからダイエットをして60キロから49キロに 減りました。ですが、いつものように食事制限をし、運動では腹筋(一週間前から)やフラフープ、晴れた日には縄跳びをしているのに体重が全く減らず、ウエストのサイズは変わっていないのに1キロも増えてしまいました。原因はなんだと思いますか?

  • 男性のダイエットについて

     40代前半の男性です。私は20代~30代の頃は明らかにやせすぎで、身長173センチで体重が53キロしかありませんでした。そのためウエストも60センチ台だったのですが、35歳を過ぎた頃から急に体重が増え始め、現在では体重が62キロ、ウエストが83センチになってしまいました。(それでも太っているわけではないとは思いますが・・・)    食生活がだらしなくなったわけでもないので、単純に中年太りでしょうけど、なんとかして20代~30代前半の体型に戻りたいと思ってます。体重を単に落とすだけなら食事制限をすればいいだけとは思いますが、特にウエストを細くするにはどんな運動が効果的でしょうか。  家の近くにスイミングスクールがあるので、そこに週1~2回程度通うか、フィットネスクラブで筋トレをした方がいいのか教えて下さい。ウエストを今より8センチ細くして、75センチにするのが目標です。また、40代の男性がダイエットや運動でスリムになるには、どのくらいの努力と期間が必要なものでしょうか。    今まで全くダイエットには縁がなかったので、見当がつきません。よろしくお願いします。

  • ダイエット

    今同棲中で家に体重計がないので、実家 に帰って体重を測ってビックリ!身長156 センチ、体重が57キロもありました!去 年のビキニはもぅ無理(´;ω;`)なので 、ダイエットすることにしました。 出来れば8月の盆休みにきっと海に行くと 思うのでそれまでに40キロ代を見たい! ! 食事改善して、近くにジムがあるのでジ ムに通ってなんとか痩せたいのですが、2 ヶ月でそのくらい痩せた人がいましたら 、食事内容と運動内容を教えてください( ´;ω;`)毎日の家事もあるので、ながら ダイエットなどもあったら教えて頂きた いです! よろしくお願いします。 夜勤日勤がありどうしても不規則な生活になってしまいます。

  • 私に合ったダイエットとは・・・?

    私は女子高生です。ちなみに現在3年です。 身長が158センチ、体重が58キロです・・・ 中1のときは、身長147センチ、38キロと まだ小柄だったのですが、高校に入って急に 太りはじめました・・・。 ダイエットをずっとしているのですが まったく痩せません。 減っても戻るし・・。 私はとっても汗かきで、代謝がよいです!! これは痩せやすい体質なのでしょうか? そうだとしても痩せてません・・・。 食事量が多いのが原因です。 食べなかったら体重は減りました! 昼食を置き換えてダイエットしようと思いますが、 私に本当に合ったダイエットとはなんなのでしょうか・・。 どなたでも、ご回答をお願いいたします・・・><

  • ダイエットしようか悩んでます

    17歳男です。 現在 身長172センチ体重74キロ 体脂肪率15~17%(色んな体脂肪計で計ってみました)とけっこう太ってます。 中1の時になわとびで7キロ程痩せた経験がありますがリバウンドなどはこれといって経験ないです。 自分身長にコンプレックスがあり、あと8センチ・・180センチぐらいほしいなと思っています。 最近身長が伸び始めたみたいですが身長が伸びると体重も増えているみたいなんです。これはどうしようもないことなんでしょうか? また身長を伸ばしたいのもあるのですが痩せたくもあるのです(我ながらわがままw) こういうときってダイエット(食事制限等)しないで食べて身長伸びるのを待ってそれからダイエットするのがよいのか ダイエットを優先してするのがよいのかどっちなんでしょう? また、なわとびのお世話になるのかー(゜Д゜;)