• 締切済み

バレンタインのお返し

職場でのバレンタインのお返しを考えています。 まとめていただいたのでまとめてお返ししようと思ってます。 3000円くらいでたくさん入ってるもので 有名で若い女性が喜ぶようなお勧めのおかしはありませんか? よろしくお願いします。 お取り寄せになると思うので少々の送料はかまいません。

みんなの回答

回答No.2

アンリシャルパンティエのお菓子はいかがでしょう? マドレーヌやフィナンシエの詰め合わせも良いですし、クッキーの缶も良いと思います。 無難ですので、幅広い方からNGがつかないと思います。

• zorro
回答No.1